# 宇宙少女
# ソンソ
# トニーレオン
# 不倫
# 妊娠
# 出産
# 熱愛説
# 香港俳優
# デマ
# 中国アイドル
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ

36歳差?宇宙少女ソンソ・香港俳優トニーレオンと不倫説が浮上

アップデート : 2023-08-14

宇宙少女のソンソに「香港俳優トニーレオンと不倫し、妊娠・出産した」という噂が浮上しました。詳細をお届けします。

「とんでもないデマ」法的対応を検討中

宇宙少女のソンソに「香港俳優トニーレオンと不倫し、妊娠・出産した」という噂が浮上しました。


8月12日、中国芸能メディア・シナ芸能は「トニーレオンとソンソが36歳差の年齢を克服して恋に落ちた」と不倫説を提起。


同メディアは「昨年、トニーレオンとソンソが一緒に買い物する姿が捉えられ、2人の間に何か特別なことがあるのではないかと推測されていた」とし、二人が密かに交際していると伝えました。


さらに「ソンソがトニーレオンとの間に子供を授かり、すでに出産した」「ソンソのためにトニーレオンが日本にマンションを購入した」と報道し、注目を集めました。


これについてソンソ側は「噂を聞く必要すらない。とんでもないデマ。幸せで楽観的な人になろう」とし、根拠のない噂を流布した者に対して、法的措置を示唆。


一方、トニーレオン側はコメントを発表していませんが、トニーレオンは約19年の交際を経て結婚した女優カリーナ・ラウと、現在もおしどり夫婦として愛されています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事