# 宇宙少女
# STARSHIPエンターテインメント
# 整形
# 美容整形
# Queendom2
# ヨンジョン
# ソラ
# ダヨン
# IVE
# ガウル
# ウォニョン
# ボナ
# 鼻整形
# 二重整形

宇宙少女が団体整形?STARSHIPは二重整形を強制するって本当?

アップデート : 2022-05-23

現在「QUEENDOM2」に出演しており、話題を集めている宇宙少女。またドラマで活躍しているメンバーもいますが、最近「団体整形した?」という噂が浮上…。そこで今回は宇宙少女の団体整形疑惑を調査!ビフォーアフター写真から、団体整形の真相やSTARSHIPの整形強要についてもご紹介しましょう。

宇宙少女のプロフィール

宇宙少女は2016年2月にミニアルバム「WOULD YOU LIKE?」でデビューした13人組のガールズグループ。


デビュー当時は12人でしたが、その後I.O.I出身のヨンジョンが合流し13人組となりました。


しかし、最近の写真を見てみるとメンバーが10人しかいないような?


現在、中国人メンバーのソニソンソミギは中国で活動しており、宇宙少女の活動は行っていません。


またダウォンは不安障害を抱えているため、活動によっては参加せず9人で活動を行うことも。


中国人メンバーたちは正式に脱退したわけではありませんが、2018年9月に発売したアルバム活動以降は完全体での活動を行っていない状況となっています。

「QUEENDOM2」に出演!

宇宙少女は現在、「QUEENDOM2(クイーンダム)」に出演中です。


この番組はすでにデビューしているガールズグループ同士が、カムバックショーをかけて競い合うという内容。


その一方で、ボーカル担当のダウォンは不安障害によって活動をお休み中。


またビジュアル担当のボナは番組が始まった当初、ドラマ「二十五、二十一」に出演していたため1次ラウンドは不参加とし、8人のメンバーで対決に挑みました。


そして宇宙少女は1次ラウンドでは2位となり、2次ラウンドでは3位と良い結果を残しています。

 

関連情報:

「QUEENDOM2(クイーンダム2)」の出演アイドルを事前予習!見どころや韓国の反応は?

「QUEENDOM2(クイーンダム2)」悪魔の編集はどの部分?その真実についても徹底検証!

宇宙少女に団体整形の疑惑が浮上…

ヨンジョン

宇宙少女の中で、団体疑惑が浮上しています。


まずはI.O.I出身のヨンジョン

 

ヨンジョンの以前の顔立ちを見てみると、鼻は丸く低い形であることが分かります。(画像2枚目)


しかし、現在はとっても高くスラッとした鼻筋に。


これは素人が見ても分かるほどの整形で、ファンたちもビックリ!


以前よりダイエットをして痩せたことも関係しているようですが、まるで別人のようになってしまいました。

ソラ

宇宙少女のビジュアル担当と言われているソラも、団体整形を行ったのでは?と言われています。


元々奥二重っぽく見えたソラですが、以前二重整形をして幅の広い二重を手に入れました。(画像2枚目)


そして今回、ファンを驚かせたのが鼻の整形。


すでに高かった鼻が、シリコンによってあまりにも高くなっていますね。


以前のような温かみのある顔立ちではなくなり、クールな印象に。


あまりにも鼻先が尖っているため「HYBE鼻にそっくり」と言われています。

 

関連情報:

HYBE鼻って?BTSからLE SSERAFIMまでみんな同じ鼻?その鼻の特徴は?

ダヨン

そして宇宙少女の中で、もっとも整形を重ねていると言われているのがダヨンです。


ダヨンはシンドンヨプに顔が似ていると言われ、クリッとした目元が印象的でした。(画像3枚目)


鼻は丸っこく少し低めですが、愛嬌がある可愛らしい顔立ちですね。


しかし、「QUEENDOM2」ではこれまでと異なる顔立ちで登場し人気ドラマ「私のIDはカンナム美人」を思い浮かべてしまったファンも!


ダヨンが行ったのは二重整形、目頭切開、鼻整形、そして唇フィラー。


2020年までは確実に目元が一重で、鼻も低かったのでその後まとめて整形したことがわかります。

STARSHIPは可愛くても二重整形をさせる?!

今回、団体整形疑惑が浮上した宇宙少女のメンバーたち。


宇宙少女が所属しているSTARSHIPエンターテインメントは、元の顔立ちが可愛くても整形を強要する事務所とも言われているようです。


またその仕上がりが自然ならまだしも、先ほどご紹介したように誰が見ても「整形したね」と分かるほどの不自然な仕上がりが多いのが特徴。


そのため、整形自体は否定しないファンが多いものの「もっと整形が上手い病院に変えた方がいいのでは?」なんて言われてしまうこともあるようです。

 

ここからは同じSTARSHIPエンターテインメントに所属しているアイドルで、整形をした方をピックアップしていきましょう。

IVEガウル

元々は奥二重だったIVEのガウル。(画像2枚目)


しかし、デビュー時にはくっきりとした二重で登場しました。


ガウルの二重整形はまだ自然な方ですが、なんとなく鼻の形も変わっているのでこちらも怪しい気がしますね。

 

関連情報:

「完成系アイドル」IVE(アイヴ)のデビュー前の写真大公開♡ビフォーアフターに注目!

IVEガウル編♡IVEデビュー曲「ELEVEN」活動時のヘアメイクまとめ!

IVEウォニョン

これまで何度も整形が噂されているのがIVEのウォニョン


IZ*ONEの頃までは奥二重であり、日によっては一重になっていた日もあったとのこと。(画像2枚目)


そのため、撮影の時には二重テープで二重を作っていたことも分かっています。


しかし、IVEとして再デビューする前に目元を整形した様子。


以前と全く違う目元になり、大きな話題を集めました。

 

関連情報:

IVEウォニョンは整形してる?!超大型新人の整形疑惑を写真で徹底比較!

IVEウォニョンのメイク方法を一挙ご紹介♡パーソナルカラーやメイクの決め手は?

宇宙少女ボナ

そして宇宙少女ボナも、整形をしたメンバーのひとり。


元々、鼻筋は高かったようですが目元は奥二重でした。(画像2枚目)


その後、2019年8月には「目が腫れていたため」片目に眼帯をして活動。


しかし、眼帯を外した後はすっかり二重幅が広くなっており、話題を集めました。


ボナはIVEのガウルと同様、目鼻立ちのバランスが取れているため他の宇宙少女のメンバーに比べると、不自然な仕上がりではないかもしれませんね。

関連記事