# 私のIDはカンナム美人
# 韓国ドラマ
# あらすじ
# 見どころ
# キャスト
# 視聴率
# 韓国の反応
# チャウヌ
# イムスヒャン

整形で人生変わった?「私のIDはカンナム美人」ってどんなドラマ?

アップデート : 2020-08-05

韓国の人気ウェブマンガ原作の「私のIDはカンナム美人」。人気アイドルグループAASTROのチャウヌとイムスヒャンが主演を務めています。外見重視の韓国社会。女性を外見だけで判断するという韓国の現代社会への皮肉もたっぷり?そんな「私のIDはカンナム美人」のあらすじから見どころをまとめてご紹介します!

ブサイクだと人生損する?ドラマ「私のIDはカンナム美人」を大紹介!

未だに外見重視の考えが残る韓国。

中身を見てもらう前に外見のせいで見てもらえないこともしばしば…。

 

そんな社会のせいで当たり前のように整形をし、整形が日常のようになっている今。

 

女性を外見だけで判断する今の韓国社会への皮肉も描かれた「私のIDはカンナム美人」!

韓国人気WEB漫画サイトで大人気だった作品をドラマ化として実現されました♪

 

イケメンアイドルでCMなどにも引っ張りだこのASTROのチャウヌも出演!

 

あらすじから見どころまで詳しくご紹介します!

 

 

関連記事:二重まぶたのおかげで人生が激変?!まぶたの整形を告白した韓国アイドルや芸能人を集めてみました♪

原作は韓国人気のWEB漫画!人気漫画のドラマ化に韓国視聴者の反応は?

整形で人生が変わると思っていた?

幼い頃からブサイクという理由だけでいじめられていた主人公ミレ。

 

太って「豚」と呼ばれていてので、ダイエットにも挑戦したが容姿はそのままのためいじめは続き…。

 

傷つくことが多かったミレは大学入学と同時に200万円をかけて整形をします!

 

整形をして美人に生まれ変わったミレ。

周りの反応も昔とは違い、過去のブサイクな自分を知らない世界で新しい人生を送ろうと幸せに浸っていたが

なんと同じ大学に中学の同級生が...!

 

ミレの過去を知る同級生出現でミレの描いていたバラ色人生は無事に送れるのでしょうか!?

ASTROのチャウヌ出演!イケメン御曹司に韓国女子もメロメロ♡

「顔の天才」と言われるほどの美貌の持ち主のチャウヌも出演!

 

アイドルグループASTROでも活躍中ですが、女性も顔負けするほどのイケメンで

CMにドラマにバラエティー番組にと引っ張りだこ!


ドラマ内では裕福な家庭で容姿端麗と勝ち組で育ったイギョンソク役を演じ

多くの女性ファンがメロメロになったこと間違いなし♡


キャラクターとマッチ度が高く、彼の高い演技力もあり

第11回コリアドラマアワーズでは男性新人賞、韓流スター賞を受賞し

それ以外にも5つの賞を受賞しました!

「私のIDはカンナム美人」の日本からの視聴方法は?

地上波:TOKYO MX1 2月16日~毎週土曜日~日曜日 午前7:00~7:30~ 

Netflix:配信中

アマゾンプライム:配信中

U-NEXT:配信中

Hulu:×

(2020年8月時点)

 

昨年はBSでも放送をされていた「私のIDはカンナム美人」ですが、現在地上波でみれるのはTOKYO MX1のみのようです。

 

Netflix、U-NEXTやアマゾンプライムでは配信中のようなので、気になる方はこちらでチェックしてみてください♪

若手の美男美女たちが勢ぞろい!

トギョンソク役/チャウヌ(ASTRO)

国会議員の父、会社社長の母を持ち、裕福な家庭で育ったトギョンソク(チャウヌ)。

 

容姿端麗で俗にいう「勝ち組」。

しかし母親はギョンソクが10歳の時に家を出ているため、寂しい幼少時代を過ごす。

 

外見や容姿で判断する人々に嫌気がさしていた時、ミレに出会い彼の人生が少しずつ変わっていく。

カンミレ役/イムスヒャン

幼い頃からブサイクでいじめられてきたが、両親の愛をたっぷり受けて育ったカンミレ(イムスヒャン)。

 

好きだった男子学生に告白するが、ブサイクのせいで振られたことをきっかけに整形を決心する。

 

整形をすると人生バラ色になると思っていたミレだが、

ブサイクな過去を知るギョンソクに出会うことで、その人生も危ぶまれる。

ヨンウヨン役/クァクドンヨン

化学科一のデキる男として有名なヨンウヨン(クァクドンヨン)。

 

学費、生活費、親へのお小遣いまで全て自分で稼ぎ、勉強も◎

後輩たちにも優しい文句なしの性格。

 

そんな完璧な彼の前に現れたのが美人な新入生のミレ!

ミレに好意を持つが、常にミレのそばにいるギョンソクとはいつもぶつかり合う。

ヒョンスア役/チョウリ

生まれた時から美人で勝ち組のヒョンスア(チョウリ)。

 

しかし美人だからという理由でいじめにあった過去から、自分が美人ということに気づいてないフリをすることに。

 

常にもてはやされたスアの前に現れたのが整形美人のミレ。

自然美人の自分と同等の扱いをされていることに腹が立ち、ミレが目障りになる。

ドラマのあらすじをご紹介!バラ色の大学生活の行方は…!?

幼い頃からブサイクでいじめられてきたミレ。

大学入学と同時に整形をし、みんなが認める美人に大変身!

 

周囲の反応も違い、これからは「勝ち組」としてバラ色の人生を送ろうとする。

 

そんな時に現れたのが、自分の過去を知る容姿端麗でお金持ちのギョンソク。

ブサイクな彼女を知っているため、ミレはギョンソクに口止めをする。

 

勝ち組になり、バラ色人生を歩む予定だったミレに待ち構えるのは波乱万丈な大学生活!?

 

一方勝ち組で何不自由ないように見えるギョンソクも、実は寂しい家庭で育ったという事情を抱えている。

 

しかし、ミレに出会ったことでギョンソクの人生も大きく変わって…!?

関連記事