# カンミナ
# ソイングク
# カップル
# 韓国ドラマ
# 韓国時事ネタ
# 熱愛
# 美男堂の事件手帳
# 仲良し
# 交友関係

元I.O.Iカンミナ・ソイングクとカップルのような写真を公開!

アップデート : 2022-12-09

元I.O.Iのカンミナが、ソイングクとカップルのような写真を公開しました。詳細をお届けします。

ドラマ「美男堂の事件手帳」で共演

元I.O.Iのカンミナが、ソイングクとカップルのような写真を公開しました。


12月7日、カンミナは自身のインスタグラムに「本当に素敵なイングクオッパ(お兄さん)の新曲『Fallen』が公開されました。たくさんの愛をお願いします」と投稿。


このメッセージと共に、カンミナとソイングクが仲睦まじく撮影した4カット写真が添えられており、まるでカップルのような雰囲気の二人にネットユーザーたちの注目が集まりました。


カンミナとソイングクは、今年8月に放送が終了したドラマ「美男堂の事件手帳」で共演し、ドラマの中で兄妹役を演じたことが話題に。


また数日前にもカンミナは、ソイングクと一緒に歯を磨く様子や布団に潜った写真などを公開しており、カンミナのインスタグラムには「とても仲良しに見える」「本物のカップルでは?」「演技だとしても妬く…」というコメントが書き込まれています。


一方、ソイングクは12月6日にデジタルシングル「Fallen」を発売し、歌手としてカムバックしています。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事