# ハンソヒ
# チョウムチョロム
# 韓国時事ネタ
# 焼酎モデル
# ソジュモデル
# 韓国女優
# インスタ

ハンソヒ・韓国焼酎のモデルに抜擢!「二度とお酒は飲まない」発言を撤回

アップデート : 2023-03-06

ハンソヒが韓国焼酎「チョウムチョロム」のモデルに抜擢されました。しかし、ハンソヒは以前「2度とお酒は飲みません」と宣言していたような…?詳細をお届けします。

以前の発言に「取り消しします」と自らコメント

ハンソヒが韓国焼酎「チョウムチョロム」のモデルに抜擢されました。


最近、ロッテ七星飲料は焼酎ブランド「チョウムチョロム」の新モデルとしてハンソヒを抜擢したと発表。


また「ハンソヒの洗練された明るいイメージが製品の属性によく合うと判断した。今後はハンソヒと共に様々なマーケティング活動を展開し、焼酎市場とお酒が好きな顧客を攻略する」と伝えました。


そんな中、ファンたちの話題を集めたのはハンソヒが今年1月にSNSに投稿したある内容。


ハンソヒは当時「2度とお酒は飲みません」というコメントを添え、泥酔している様子を公開。


するとハンソヒは広告モデルが発表された翌日、該当の投稿に自ら「(前言は)取り消しします」とコメントし、再びファンの笑いを誘いました。


この流れを見たファンたちは「本当に性格が温かい」「しっかり取り消ししているのが可愛い!」と反応。


一方、ハンソヒは今年下半期にNetflix「京城クリーチャー」の公開を控えている状況です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事