# カンドンウォン
# イムシワン
# BTS V
# BTS
# ゴルフ
# 一般人
# 歯科医
# サイン
# 韓国映画
# 親交
# 交友関係
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国アイドル

カンドンウォン、イムシワン、BTS Vがゴルフ場でファンサービス!

アップデート : 2022-12-07

カンドンウォン、イムシワン、BTS Vがゴルフを楽しんだようです。詳細をお届けします。

ファンにサインをプレゼント

カンドンウォンイムシワンBTS Vがゴルフを楽しんだようです。


12月6日、オンラインコミュニティサイトには2枚の写真が投稿されました。


この写真にはカンドンウォン、イムシワン、Vという意外な組み合わせの3人が映っており、それぞれがゴルフウェアを着用していることが分かります。


該当の写真はネットユーザーのAさんがインスタグラムに投稿した後、瞬時にSNSやオンラインコミュニティサイトで拡散。


Aさんは写真と共に「なぜか、私までサインをした日」とし「僕のサインをもらった方…大事にしまっておいてください。3人のサインのうちどれか1つが私です」と、ユーモアあるメッセージを添えました。


3人と親交があるAさんは歯科医をしている方で、一緒にゴルフを楽しんだ一般人。


しかし、3人がファンにサインをしていたところ、なぜか流れでAさんもサインをすることになった様子。

 

そして3つあるサインのうち、どれか1つはAさんが書いたものだったようです。


Vとカンドンウォンは共に慶尚南道・居昌郡の出身で、日頃から親交があることで有名。


一方、イムシワンはVと親交があり、イムシワンとカンドンウォンは今年4月に映画「Everything Everywhere All at Once」のパーティーに共に参加していました。


意外なつながりを知ったネットユーザーからは「3人ともイケメン」「自然体な雰囲気が良い」「この組み合わせ最高!」という声が上がっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事