# 韓国ドラマ
# 人気ドラマ
# SF9
# ロウン
# SF9 フィヨン
# 歴史ドラマ
# あらすじ
# 見どころ
# 婚礼大捷
# 話題

ロウン×SF9フィヨン共演ドラマ!「婚礼大捷」のあらすじや見どころポイントをご紹介!

アップデート : 2023-12-19

俳優として新スタートをしたロウン出演の韓国ドラマ「婚礼大捷」!なんと現SF9のメンバーでtあるフィヨンとの共演が実現し、話題となったドラマでもあります!今回はそんな「婚礼大捷」のあらすじや見どころ、主演キャストなどをご紹介しちゃいます!

ドラマ「婚礼大捷」見どころや韓国内での反応をご紹介!

ドラマ「婚礼大捷」見どころは?

20231030日から韓国で放送中のドラマ「婚礼大捷」。

 

ロウンFS9を脱退し俳優として活動し始めてからの初の主演ドラマです

 

ひょんなことから結婚相手を亡くしてしまった男女が、タッグを組み婚礼大作戦を開始し、ぶつかり合いながらも協力していくうちに自分たちもマッチングしていくという、新感覚のラブコメディー

 

傲慢で毒舌なロウン演じるジョンウと、しっかり者でやり手のキャリアウーマンのチョイヒョン演じるスンドクの言い合いには笑ってしまうこと間違いなしです!

 

またSF9のメンバーフィヨンも出演しており、久しぶりにロウンとフィヨンのツーショットが見れちゃいます!

 

恋慕」でも見せてくれたロウンの素敵な韓服姿には今回も大注目です!

ドラマ「婚礼大捷」韓国内での反応は?

アドリブもとっても上手になりましたねwww顔も天才に演技も天才!一体ロウンができないことって何なのだろう...?
こうやって私たちの心も全て持っていくなんて、欲張りな人だ~

出典: www.youtube.com

信じて見る時代劇+ロウンの組み合わせ...。韓服姿のロウンはヤバいし、ロウンだけの時代劇トーンがとっても良い。

出典: www.youtube.com

うわぁ~、ロウンってこんなにも面白いこともできるキャラクターだったの?
チャンシニュ役はどこに行って、シムジョンウ役がぴったりハマっていますね...(笑)

出典: www.youtube.com

ロウンのコミック演技にとっても期待が高まります!
朝鮮時代のファッショニスタらしく豪華で綺麗な韓服もたくさん出てきそうでドキドキします♡

出典: www.youtube.com

このドラマ面白そうだwwwジョンウとスンドクのケミが期待以上だwwwロウン×チョイヒョン早く出てきて~

出典: www.youtube.com

大人気ドラマ「恋慕」で圧倒的なイケメンさと演技力で、俳優としても認められたロウンが、また時代劇に戻ってきました!

 

時代劇とロウンの組み合わせを待っていたファンたちが意外にも多く、「恋慕」ぶりのロウンの韓服姿に期待を高める視聴者がたくさん!

 

また、ロウンが初めて挑戦するコメディドラマに、こんなにもロウンって面白いキャラも演じれたの!?という驚きの声が続出!

 

また相手役のチョイヒョンと言い合う姿がとっても面白いという声も多くあり、見れば見るほどロウン×チョイヒョンカップルにハマっちゃうというコメントが!

ドラマ「婚礼大捷」日本からの視聴方法をチェック!

 

ドラマ「婚礼大捷」の日本からの視聴方法はこちら。 

 

地上波:×

Netflix×

アマゾンプライム:×

U-NEXT×

Hulu×

 

婚礼大捷」は2023年現在、日本から楽天Vikiで絶賛独占配信中です。

 

日本で視聴するにはVPNを使用して見ないといけないため、簡単に視聴できないのが少し残念です・・・。

 

ただ、一度VPNに申し込むと海外の色んなドラマを視聴することができるので、これをきっかけに申し込むのもアリかもしれません!

ドラマ「婚礼大捷」主要人物をご紹介!

シムジョンウ役:ロウン

勉強はもちろん、絵画、楽器、演奏に医学と何でもできる天才。

 

頭脳だけでなく、完璧なビジュアルも兼ね備えており、夫にするには最高の人物。

 

王女の目に留まり、王の婿になることになったが婚礼の日にまさかの王女が倒れてしまい、17歳にも関わらず寡夫となってしまう・・・。

 

王家の寡夫となってしまったため、婚姻破棄もできず出世もできない日々にイライラが止まらず、人々はそんなジョンウ(ロウン)の姿を見て「漢陽一の鬱憤男」と呼ぶほどに。

 

そんなある日、ジョンウの義理の父である王から、結婚をしていない男女の問題を解決すれば、婚姻無効を認めるという条件を出され、漢陽最高の仲介者であるスンドク(チョイヒョン)とタッグを組み、「婚礼大作戦」を開始することに!

チョンスントク役:チョイヒョン

幼い頃から恋愛小説が大好きだったスンドク(チョイヒョン)は、本の中から出てきたような、優しくて正義感に溢れたイケメンな旦那様イングク(ユンヨウォン)に出会う。

 

しかし、体が弱かったイングクは婚姻から半年でこの世を去ってしまう・・・。

 

別荘で1人で暮らすことになったスンドクは気が狂いそうになってしまうが、何か生きがいを見つけようと考え、彼女が選択したのは二重生活だった。

 

公式的には左議政の2番目の妻だが、内緒で彼女は漢陽最高の仲介人として活動を始める。

 

シャーロット並みの観察力と婚姻は必ずお互いに良いご縁としないといけない信条で顧客の心を掴み、仲介の神となることに!

 

そんなスンドクの元にある日、王の命で訪ねてきたジョンウ(ロウン)と一緒にタッグを組み婚礼大作戦を始める。

 

最初は問題児のようだったジョンウだったが、だんだんと可愛らしく見えてくるように・・・!?

ドラマ「婚礼大捷」あらすじをご紹介!

頭脳明晰でイケメンで文句なしのシムジョンウ(ロウン)。

 

王女の目に留まったジョンウは王女と婚姻することになるが、まさかの婚礼中に王女が倒れ、寡夫となってしまう。

 

婚姻無効もできず、出世の道も閉ざされたジョンウは王に婚姻無効を申請することに!

 

そんなジョンウに王は婚姻無効にする条件を出されある任務を任される。

 

そこで婚礼仲介人の神と呼ばれている未亡人のスンドク(チョイヒョン)と手を組んで婚礼大作戦を開始することに!

 

ぶつかり合いながらも協力し合ううちにお互い惹かれてしまう・・・♡?

韓国版ラブアクチュアリー♡

関連記事