# EXO シウミン
# 韓国時事ネタ
# モデルルーム
# 自宅公開
# バラエティ番組
# 韓国アイドル
# 高級
# インスタ
# マイホーム
# 憧れ

まるでSMの社屋!EXOシウミンが豪華すぎる自宅を大公開!

アップデート : 2021-02-02

EXOのシウミンがバラエティー番組を通じて、モデルルームのような豪華な自宅を公開しました。詳細をお届けします!

EXOメンバーたちも「SM社屋のようだ」と絶賛!

EXOのシウミンがバラエティー番組を通じて、モデルルームのような豪華な自宅を公開しました。


1月31日に放送されたMBCバラエティ番組「探してほしい! ホームズ」には、EXOシウミンがインターンコーディネーターとして出演。


出演者たちは「家を見る目を持っている人が来た」とシウミンを歓迎し、BOOMは以前EXOのメンバーたちがシウミンの自宅を訪れた際に「SMエンターテインメントの社屋のようだ」と絶賛していたと付け加えました。


日頃から、メンバーたちに「スケールが違う」「インテリアが魅力的」と言われているというシウミン。


その自宅のテーマは「都会の男」で、モノクロで統一されたインテリアが目を引きます。


シウミンの自宅を見た出演者たちは「ドラマで主人公が住む家」「ドラマのセットみたい!」と感激。


そのインテリアはもちろん、あまりに整理整頓がされていることから「モデルルームじゃないの?」という言葉まで飛び出しました。


シウミンはこれまでも自身のインスタグラムを通じて、自宅の写真を公開。


家具のひとつひとつにもこだわっている一方で、ダイニングテーブルの横の棚にはお気に入りのフィギュアが。


そのギャップと、少年らしい心を持っているのがファンにとっては嬉しい一面かもしれません。

 

参考情報元:인사이트

関連記事