# JYPエンターテインメント
# J.Y.Park
# パクジニョン
# 新番組
# ボーカルグループ
# 女性グループ
# プロジェクト
# TWICE
# SIXTEEN
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国バラエティー

JYP・女性ボーカルグループ結成のための新番組を制作

アップデート : 2023-08-21

JYPエンターテインメントが、女性ボーカルグループ結成を目指した新番組を制作することが分かりました。詳細をお届けします。

レジェンド女性ボーカリストたちが主人公

JYPエンターテインメントが、女性ボーカルグループ結成を目指した新番組を制作することが分かりました。


8月21日、韓国メディアedailyは「取材の結果、J.Y.Park(パクジニョン)が今年下半期に放送開始予定のKBS新芸能番組への出演を確定した」と単独報道。


J.Y.Parkが出演する新番組は、歌謡界のレジェンド女性ボーカリストで構成された“プロジェクトボーカルグループ”を結成する過程を盛り込む内容ということです。


J.Y.ParkはこれまでWonder GirlsやmissA、TWICEITZYNMIXXなど多くのガールズグループをJYPエンターテインメントから輩出。


またSBS「K-POPスター」シリーズやMnet「SIXTEEN」、SBS「LOUD」、日本では「Nizi Project」などを通じてプロデューサーとしての実力を広く知らせてきました。


なお、今回の番組はK-POPアイドルを夢見る練習生ではなく、これまで歌謡界で活躍したレジェンド女性ボーカリストたちが主人公で、J.Y.Parkが出演者たちとどのようなケミを披露するのか注目が集まっています。

 

参考情報元:daum

関連記事