# 韓国アイドル
# K-POP
# 恋愛
# ENHYPEN
# ヒスン
# ジェイ
# ジェイク
# ソンフン
# ジョンウォン
# ソヌ
# ニキ
# fromis_9 ジホン
# 熱愛
# 元カノ

ENHYPENの好きなタイプ・元カノ・熱愛報道まで恋の噂総まとめ♡

アップデート : 2023-03-14

大人気ボーイズグループとなったENHYPEN。いまだ彼らの好きなタイプや恋愛事情は謎のベールに包まれたまま。ファン心理としては知りたい……でも知りたくない……心の中でちょっぴり葛藤しちゃいますよね。今日はそんなENHYPENの恋にまつわる噂のあれこれをまとめてみました♡

好きなタイプ・元カノ・熱愛報道ENHYPENにまつわる恋の噂総まとめ♡

大人気ボーイズグループとなったENHYPEN

 

しかしいまだ彼らの好きな女性のタイプや恋愛事情は謎のベールに包まれたままですよね。

 

ファン心理としては知りたい知りたくないと……心の中でちょっぴり葛藤があるかもしれませんが。

 

今日は少しでもENHYPENの恋愛事情を知りたいというあなたに贈る!

 

ENHYPENの恋にまつわる噂のあれこれをできるだけ詳しくまとめてみました♡

 

それではさっそく見ていってみましょう!

ENHYPENの所属事務所は恋愛を禁止していない?!

まずはENHYPENが所属する事務所HYBEがアイドルの恋愛を禁止しているかどうか調べてみました。

 

結論から言うとHYBEは特段アイドルに『恋愛禁止』のルールを課してはいません。

 

ルールを作るよりもアイドルが『自己管理すること』を一番に考えているようです。

 

例えば先輩グループにあたるBTSに恋愛ゴシップが出なかったのは『忙しすぎて恋愛している時間がない』という状況もありますが、メンバーたちが『自分たちの恋愛がアイドルという仕事に与える影響』について常に考えていたところが大きいと言われています。

 

後輩であるENHYPENにもきっとその精神は受け継がれているのではないでしょうか。

 

関連情報:

2023年最新版|BTSメンバーの熱愛彼女は誰?メンバーの好きなタイプや過去の熱愛の噂を一挙ご紹介

情報わずか?ENHYPENのメンバーが公表している好きな女性のタイプとは?!

ヒスン

それでは次に。

 

ENHYPENのメンバーそれぞれの好きな女性のタイプについて調べてみました。

 

まずは最年長のヒスンですが、ヒスンが答えたのは

 

『エンジンのみんなが好き』

 

ということだけでした。

 

具体的な外見や性格について触れていないのはヒスンのプロ意識の高さとファンへの気遣いからだと思います。

 

でももう少しだけでも知りたいですよね♡

ジェイ

お次にジェイですが。

 

ジェイもヒスンと同じく『エンジンのみんなが好きだよ』と答えつつもう少し具体的なタイプを述べています。

 

ジェイの好きな女性のタイプは次の通り。

 

・年下の女性

・ショートヘアの女性

・オシャレな女性

 

この3点ですがなんとなくジェイの好みが分かるような気がしますよね♡

ジェイク

続いてはENHYPENのメンバーが選ぶモテ男ジェイクです。

 

ジェイクはいつも優しく気が利くことから彼氏にしたいNO.1だとか。

 

そんなジェイクもごくわずかながら好きな女性のタイプを述べています。

 

それは

 

・ロングヘア―の女性

・同じ年の女性

 

この2点。

 

年下でも年上でもなく、同じ年の女性がいいという意図がなんなのか気になるところですよね。

 

友達のような親しい関係が理想なのかもしれませんね。

ソンフン

続きましてENHYPENの王子様キャラ、ソンフンの好きなタイプについてご紹介します。

 

ソンフンが好きな女性のタイプに挙げているのは以下の2点。

 

・年下の女性

・黒髪ロングヘア―の女性

 

ソンフンは妹をとても可愛がっていることでも有名。

 

なので年下の女性に対して守ってあげたい、可愛いと思う傾向にあるのかもしれませんね。

 

また黒髪ロングの女性を好むということなので、上品で女性らしい人が好きなのかもしれません。

ジョンウォン

お次はリーダーのジョンウォンの好きなタイプの女性をご紹介します。

 

ジョンウォンが好きなタイプとしてあげているのは次の2点。

 

・年下の女性

・黒髪でロングヘア―かセミロングヘア―の女性

 

ジョンウォンの女性の趣味はソンフンと共通するところが多いと言われています。

 

同じ女性を好きになることがないと良いのですが……^^;

ソヌ

ENHYPENの愛嬌担当ソヌの好きなタイプの女性はというと。

 

・年上の女性

・気さくな女性

・薄化粧の女性

・ジャージなどラフなファッションの女性

 

とけっこうタイプがはっきりしています。

 

想像すると気合を入れて女性と付き合うというよりも。

 

どこか親近感のわく付き合いやすいヌナ(お姉さん)がお好みなのではないでしょうか。

ニキ

最後にグループのマンネ(末っ子)でENHYPEN唯一の日本人メンバーのニキの好きな女性のタイプを調べてみました。

 

ニキの好きなタイプの女性像はというと。

 

・年下の女性

・黒髪ロングヘア―の女性

 

となんと、ソンフンジョンウォンと全く同じ答えが返ってきたんです。

 

にしてもニキより年下の女性となると……かなり若いですよね^^;

 

ちなみにニキが年下女性を好むのはいつも自分が末っ子で可愛がられているから、彼女ぐらいは年下で可愛がってあげたいという理由からだそうです。

ENHYPENにも憧れのヨジャドルがいる?

関連記事