# BTS
# バンタン
# 防弾少年団
# 熱愛
# 彼女
# 噂
# RM
# ラプモン
# ラップモンスター
# ジン
# JIN
# シュガ
# SUGA
# ジェイホープ
# J-HOPE
# ジミン
# V
# ヴィ
# ジョングク
# メンバー

2024年最新版|BTSメンバーの熱愛彼女は誰?メンバーの好きなタイプや過去の熱愛の噂を一挙ご紹介

アップデート : 2022-09-05

世界的アイドルのBTSもテレビの外では普通の男の子!忙しいスケジュールの中でも彼らは恋愛をしていたのか気になりますよね!あの人気の韓国アイドルとも噂が出ていたり…!本日はそんな彼らの過去の熱愛説やこれまで語られてきた好きな女性のタイプをメンバー全員分ご紹介します!

忙しいスケジュールの中でも熱愛をしていた!?彼らの恋愛事情に迫る!

全世界をまたにかけ活動中のアイドルBTS

 

そんな彼らも熱愛をしていた…!?

 

気になると思ったそこのあなた!

 

そんな方々のために本日は彼らの熱愛説や好きなタイプを一挙ご紹介します!

 

それではいってみましょう~☆彡

BTS RM(ナムジュン)に熱愛のウワサはあるの?好きな女性のタイプもチェック!

頭脳・ラップ・ファッションセンス!

 

さらにはアイドル界でも英語が上手いとされているRMことキムナムジュン。

 

そんな彼ですが、2021年12月にいきなり熱愛説が出ました。

 

相手は財閥の一般女性で匂わせのインスタ投稿なども行われていると、あるYouTuberが投稿していましたが全てデマだと事務所が否定コメントを出しました。

 

このYouTuberは2022年6月にもRMの結婚説を投稿し、その際も事務所はすぐ否定していますが影響力のあるYouTuberがデマを流すのはやめてほしいですよね、、、><

 

またバラエティ番組『脳セク時代』に出演した際は、MCチョンヒョンムの誘導尋問に乗ってしまい、過去の恋愛について話をしていました。

 

彼は「高校生の時、当時の彼女に男友達が多かった…男友達と誤解を招くような行動をすることも多かった…」

 

「僕と男友達との関係をはっきりさせて欲しい!」と言ったところ別れてしまったそうな()

 

そんなRMの理想のタイプとは。

 

白い肌、同い年or年上、166~170cm、ロングヘア、頭脳派、赤いコンバース(ハイ)が似合う人、体重50キロ、体のラインが綺麗な人、声が美しい人、雰囲気のある人、セクシーな人・・なんだとか!

 

特に赤いコンバース(ハイ)が似合う人にめちゃくちゃ魅力を感じるんだそう…。

 

これは今すぐに赤いコンバースを買いに行かねばですね()

 

関連情報:

努力の結晶?デビュー当時から現在までのRMの体型変化がすごい♡

BTS J-HOPE(ホソク)に熱愛のウワサはあるの?好きな女性のタイプもチェック!

 ムードメーカ兼BTSの元気印、J-HOPEことホソプ。

 

彼は過去TWICEのメンバーでラップ担当のチェヨン熱愛が噂されていましたが…。

 

結論からいうとデマが妥当な判断かな~という感じです。

 

ことの始まりは、お揃いの靴と噂されたadidas yeezy 500

 

このシューズも多くの芸能人が実際に履いているのでお揃い説は×。

 

そして、チェヨンの待ち受けがJ-HOPEだった!と騒がれていたのですが、画像に映る携帯の画面自体が小さく映っており判別不可…。

 

どうやらファンたちの間だけで騒ぎになったところをみると、事実ではなさそうです!

 

さて、そんなJ-HOPE理想のタイプとは。

 

90年~98年生、愛嬌もあるけどクールな面を持ってる人、ポジティブ、自分のことを愛してくれる人、160164cm45キロぐらい、ロングヘア、可愛いフェミニン系、ハイヒールはNG、派手な雰囲気とファッションは×、スカートやワンピースが好き、スポーティーなファッションもして欲しい、という何とも厳しい条件がずらりと…!

 

自身に似たスタイルの人が好きなのかもしれませんね♡ 

 

関連記事:

その名も‘‘闇ホソク‘‘ BTSの希望担当J-HOPEの素の姿やダンス姿がかっこよすぎる…

BTS ジンに熱愛のウワサはあるの?好きな女性のタイプもチェック!

ワールドワイドハンサムこと、超真面目人間。

 

BTS最年長メンバーのジン

 

イケメンで家族や周りの人たちをとても大切にしているということもあり、とーっても人気者の彼。

 

デビュー後、熱愛報道が一度もなく、これほど何もない芸能人はいない!とも言われていました()

 

皆さんのイメージ通り真面目!

 

超真面目で自己管理も完璧!

 

そして見た目と行動・発言のギャップが大きいことから、今まで熱愛報道が出なかったのでは!と言われています()

 

そんなジンさんの理想のタイプとは。

 

子犬みたいに可愛い人、160166cm、細すぎないややふくよかな人、姿勢がいい人、料理が上手、性格がいい、自分に優しくしてくれて尽くしてくれる、年相応のファッションを着こなす人。

 

個人的には思ったよりも幅広い感じでファンに希望を与えてくれてるな~と思いました!笑

 

そして芸能人ではスカーレットヨハンソンRed Velvetどのメンバーかは不明)を挙げていました!

 

関連記事:

2022最新|BTSジンの熱愛彼女や好きなタイプまで、恋愛事情を大調査!日本人と結婚したい?

BTS ジミンに熱愛のウワサはあるの?好きな女性のタイプもチェック!

BTSのメインダンサーで超努力家のジミン

 

そんなジミンも過去熱愛報道がありました!

 

まず1人目TWICEダヒョン

 

とある音楽番組でジミンがダヒョンの方を見ていたところから2人は付き合っている!と噂がたったんだとか…。

 

2人目はTWICEミナ

 

2016年12月に行われた歌謡祭オープニング舞台で共演をしたことから噂がたったのだそう。

 

そして3人目はRedVelvetスルギ

 

噂がたった当時、ミナよりもスルギのほうが可能性があると言われていたそうです。

 

その証拠として、「お揃いのアクセサリーをしていた」「スルギの携帯にジミンの写真が写っていた」とのことですが、3人とも公式ニュースになっていないところをみるとファンの間での噂が広まった感じがしますね!

 

また元LOVELYZイェイン、元IZ*ONEクォンウンビともインスタの匂わせ投稿が噂されたことがありましたが、デマだとすぐ分かりあまり広がることはありませんでした。

 

そんなジミンの理想のタイプとは。

 

自分よりも身長が低い、清潔感がある、小綺麗な感じ、唇が可愛い?、可愛らしい、華奢、小柄、ロングヘアかゆるっとパーマのショート、とまぁまぁハードな条件でした(笑)

 

関連記事:

妖艶で特別な存在!BTSジミンのデビューから現在まで美貌の軌跡♡

「BTSジミン」をロールモデルにしているアイドルまとめ♡あのアイドルも憧れてる?!

BTS SUGA(ユンギ)に熱愛のウワサはあるの?好きな女性のタイプもチェック!

作詞作曲プロデュースも手掛ける“天才”ことシュガ

 

過去、ソロ歌手スランとの熱愛報道がありました。

 

熱愛報道のきっかけとなったのは巷でいう“匂わせ投稿”。

 

過去スランは、instagramでマカロンの写真と共にシュガの本名であるユンギというコメントが入っている文章を投稿し話題に…!

 

さらには、お揃いの服やシュガの愛犬である茶色のプードルに似た犬と一緒に撮った写真をinstagramに投稿していました。

 

結論は、“双方否定”。

 

「一緒に音楽作業をしただけで交際などの事実はない」とのこと。

 

その後、歌手IUとシュガがコラボした楽曲『Eight公開後、シュガがBTS公式ツイッターにストリーミング中のスクリーンショットを掲載。

 

後を追うように、スランもinstagramに同曲のスクリーンショットを投稿。

 

スランがスクリーンショットした再生時間バーはシュガと同じ1分7秒であったためファンの間では、再度噂が立っていましたが誤解で終わったようです!

 

そんなシュガの理想のタイプとは。

 

身長155~160cm、ショートでもロングヘアでも似合ってればOK、音楽の好みが自分と似ている人、落ち着いている、ファッションセンスがある人。

 

そして、お相手のもつ雰囲気を最も重視しているそうですよ♡

 

関連記事:

BTSシュガが可愛すぎる…普段はクールなシュガがメンバーにはデレデレな件について

BTS V(テテ)に熱愛のウワサはあるの?好きな女性のタイプもチェック!

「世界で最もハンサムな100人」で一位を獲得した、Vことテヒョン。


そんなテヒョンも過去数々のアーティストと熱愛報道や噂が挙がりました。

 

同級生や少女時代ティファニーTWICEサナTWICEツウィなど。


同級生の場合は匂わせ投稿…そして自慢投稿に過ぎずファンも呆れたんだとか(笑)


少女時代ティファニーの場合は、音楽番組の挨拶シーンで彼女がテヒョンに腕で合図を送ったことから噂が立ちましたが、仲のいい先輩後輩なんだそうです!


TWICEサナに関しては、テヒョンが日本人好きと知られており、2人が同じコメントをしたことから噂が立っていましたが、そのコメント自体多くの芸能人が使用するもので誤解だったそう!

 

そして2022年5月に浮上したBLACKPINKジェニとの熱愛説もかなり話題になり、本当なのか合成なのか分からないツーショット写真がたくさん出回りました。

 

やはり世界的に人気なアイドルなだけあって、数カ月経っても余熱が冷めないまま。。。

 

事務所からの公式コメントも出してないため、余計怪しく思うファンが多いようです。

 

そんなモテモテな彼の理想のタイプとは。

 

年上だった場合は4~8歳上くらいの差までOK、長身の人体重は45kgくらい、目がキレイで、色白、ストレートロングヘアーかボブヘアー。

 

・・・ってハードすぎませんか?笑

 

スニーカーを履く人が好きで、コンバース(白、赤)、黒のアディダス、グレーのVANSがいいらしいですよ!

 

関連記事:

BTSテテの熱愛説徹底解説!彼女はTWICE?Red Velvet?気になる好きなタイプまで

BTS VとBLACKPINKジェニの熱愛説って結局本当?今までに上がった写真や真偽を総まとめ!

BTS ジョングクに熱愛のウワサはあるの?好きな男性のタイプもチェック!

爽やかイケメンかつ人見知りボーイ、ジョングク

 

結構な人見知りで友達が少ないと言われているそうですが。

 

そんな彼にも過去一般人や日本人、アイドルとの熱愛彼女がいたと噂されていました!

 

ファンの間でも有力候補として挙がっていたのが、GFRIENDのシンビ

 

過去に「好きな曲は?」という質問に対して、2人とも全く同じ答えをしたことから有力候補として名が挙がっていました。

 

そしてニュースにもなっていた一般人タトゥー師のイミジュさん!

 

BTSが長期休暇中、ジョングクがタトゥーを入れた際に挙がった噂なのですが・・。


公式やイミジュさん本人から「交際はしていない」とコメントを出し一件落着したそう。

 

またあるYouTuberがジョングクと女優のイユビが2018年から付き合っているという投稿をし熱愛説が浮上しましたが、会ったこともない事実無根だと発表しています。

 

そんなジョングクの理想のタイプとは。

 

高身長、日常から運動をしていると分かるようなスタイルの人、美脚、色白、料理が好きで頭のいい人、優しい雰囲気の人、ロングヘア、スニーカーを履く女性。

 

…運動をしているジョングクらしい理想のタイプですね()

 

関連記事:

2022最新 | BTSジョングク過去の熱愛説まとめ!現在の彼女は?彼女が妊娠の噂も?出会いはどこ?

BTSジョングクって実はおっちょこちょい?韓国で記事にもなった可愛いエピソードまとめ♡

まとめ

以上、メンバーの熱愛彼女説や理想のタイプをまとめてみました♡

 

そして、みんな似ているのがスニーカーを履く女性というポイント!

 

明日すぐにでもスニーカー、しかもコンバースを買いに行きましょう!()

関連記事