# 韓国時事ネタ
# 2NE1
# サンダラパク
# ダラ
# 韓国アイドル
# ヨジャドル
# 体重
# 悩み
# KPOP
# 放送
# 番組
# 服
# サイズ
# メンバー

39kgを超えたことがない…サンダラパクが体重に関する悩みを告白!

アップデート : 2020-12-29

元2NE1のメンバーであるサンダラパクが、体重に関する“羨ましい(?)悩み”を告白しました。これまで39kgを超えたことがないのだとか?詳細をお届けします!

体重が7~8kg増加!洋服のサイズもアップ?

元2NE1のメンバーであるサンダラパクが、体重に関する“羨ましい悩み”を告白しました。


12月29日に放送されるバラエティー番組「屋根部屋の問題児たち」では、代打MCを務めているキムヒチョルのために、元2NE1サンダラパクとイホチョルがゲスト出演します。


サンダラパクは“芸能界を代表する小食家”として知られており、人生において体重が38~39kgを超えたことがないと明かしました。


元々、普段から食欲がなく「具合が悪いときは食べないし、(体調が良くても)忙しい時は忙しさを理由に食べない」と告白。


普段は33サイズ(XSサイズ)の洋服を着ているとしながら「一生に一度は太ってみたかった。ダイエットはしたことがないし、逆に太るために努力してきた」と、ほとんどの女性が共感できないような発言を続けました。


しかし現在は「体重が7~8kg増加した」と明かし、その理由がキムスクとパクナレであると暴露。


これまでは一口で満腹感を感じていたものの、食べることが大好きなキムスクとパクナレと食事をしているうちに「いつの間にか箸を置かなくなった」とのこと!


その結果、現在は洋服のサイズが2サイズもアップしてしまい「生まれて初めてお金を出して運動している(スポーツジム)」と告白しました。


ちなみに太り始めてからはキムスクにとても可愛がってもらえるようになり、さらに交流を深めているようです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事