# 韓国
# 韓国ドラマ
# 子役
# 韓国俳優
# 韓国女優
# パクイェリン
# シンリナ
# イレ
# オアリン
# オハンギョル
# イロウン
# ハンソジン
# キムジヨン
# キムユビン
# ホジョンウン
# イハンソ
# チェスンフン

韓国の人気子役をまとめてご紹介(第2弾)!未来の人気俳優・女優の軌跡

アップデート : 2021-10-04

今まさに話題の韓国の人気子役たち!今回は第2弾、まとめてご紹介していきます。未来を担う俳優・女優の卵たちをご覧ください。現在の韓国ドラマや映画界で、子役出身者の俳優・女優が多く活躍していますね。今回ご紹介する子役たちの中にも、きっと未来の人気俳優・女優がいるはず!その軌跡をみていきましょう。

イハンソ

名前:イハンソ

ハングル:이한서

生年月日:2009年2月24日

出身地:忠清南道天安市


4歳のときにキッズモデルとしてデビューしたイハンソ。

 

彼女が韓国で有名になったのは、ソウル牛乳のCMに出演したことだそうです。

 

ドラマデビューは2014年『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』。

 

ナムウソク(ハソクジン)の娘ナムビョルの役で、長セリフに演技力など天才子役が現れたと評判になりました。

 

イハンソは、毎年ドラマや映画に出演している超売れっ子の子役俳優です。

 

2015年『六龍が飛ぶ』や2016年『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』など大ヒットドラマに立て続けに出演。

 

2017年『サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜』ではチェエラ(キムジウォン)の子供時代を演じました。

チェスンフン

名前:チェスンフン

ハングル:최승훈

生年月日:2008年5月1日

 

ドラマデビューは2015年の『元カノクラブ』。

 

2016年ドラマ『テバク~運命の瞬間(とき)~』では、英祖(ヨジング)の世子・孝章世子を演じました。

 

2017年『力の強い女ト・ボンスン』では、アンミンヒョク(パクヒョンシク)の少年時代で出演。

 

子役ながらドラマに30作品以上出演しているベテラン俳優のひとりです。


特に2018年に放送されたドラマ『スイッチ~君と世界を変える~』では、サドチャン(チャングンソク)の少年時代を演じ、韓国だけでなく日本でも話題になりました。


2018年『恋の記憶は24時間~マソンの喜び~』では、コンマソン(チェジニョク)、2019年『コッパダン~恋する仲人~』ではマフン(キムミンジェ)の少年時代で出演したチェスンフン。

 

ドラマの主役の少年時代を演じる子役として有名です。

韓国の人気の子役まとめ

今回は、韓国の人気子役をまとめてご紹介(第2弾)と言うことで、未来の人気俳優・女優の軌跡をご覧いただきました。

 

毎年、ドラマや映画のヒットから彗星のごとく現れる子役がいたり、必ず作品に登場している演技派子役も大勢いました。

 

ますます目が離せない、韓国の子役たち。

 

未来の人気俳優・女優の卵たち、彼・彼女たちの成長を見守っていきたいと思います。

関連記事