# KPOP
# KPOPアイドル
# 子役
# IZ*ONE 宮脇咲良
# G-DRAGON
# パクジフン
# SEVENTEEN ジュン
# ASTRO ムンビン
# iKON チョンチャヌ
# GFRIEND

こんな小さな頃からスター?子役から活躍する韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2020-07-13

今日はアイドルになる前から子役として活躍していた韓国アイドルの特集です!ドラマで活躍していたあの子が?あのトップアイドルのMVに出演していた?などなど。子役としての活躍から今現在までの軌跡を追ってみたいと思います♡

小さな頃からスター♡子役から活躍する韓国アイドルまとめ♡

今日はアイドルになる前から子役として活躍していた韓国アイドルの特集です!

 

ドラマで活躍していたあの子が?

トップアイドルのMVに出演していた子が今はアイドルに?

 

などなど。

 

子役としての活躍から今現在アイドルとして活躍するまでの軌跡を追ってみたいと思います♡

①OH MY GIRL ビニ

OH MY GIRLの長身美人ビニは子役としてドラマに出演していました。

 

有名なところではユチョンパクミニョンソンジュンギらが出演し人気を博した『トキメキ☆成均館スキャンダル』。

 

ビニはその頃ソンジュンギがお菓子をくれたり、優しく話しかけてくれたこと覚えていて今でもソンジュンギのファンだと公言しています。

 

また写真は国民的人気を誇った『製パン王キムタック』出演時のもの。

 

まだ幼くて可愛いですね♡

(おじさんに絡まれていてかわいそうですが大丈夫。この後キムタックに助けられますw)

 

でもよく見ると今も面影がありますよね♪

②パクジフン 

Wanna Oneのメンバーとして一躍スターになった感があるパクジフン

 

しかーし!

『僕の心に保存♡』の前から。

 

実は子役として多くのドラマやバラエティー番組で活躍していたんですね。

 

ジフンのデビュー作は2006年(7歳の時)に出演した『朱蒙』。

この頃から可愛くて演技力のある子役として認められていました。

写真は2007年に出演した時代劇『王様と私』の一幕です。

 

写真だけでは分からないと思いますが。

 

この場面、宦官になるためにパクジフン少年が去勢されるというおぞましいシーンなんです><

 

当時9歳だったパクジフンはそんな難しい役どころも持ち前の表現力で演じ切りました。

 

とゆうことで子供の頃からこれほどまでにスターの資質があったパクジフン。

 

アイドルとして成功したのは当然の成り行きだったのかも?!

③ASTRO ムンビン

ASTROのワンニャンコ、ムンビンもまた子役から芸能界で活躍するアイドルの1人です。

 

上の写真は東方神起のミュージックビデオ『風船』に出演時。

ムンビンはユノの少年時代を演じていたんですね。

 

だからおそろいのタイガールック♡

大人になったムンビンとユノが仕事場で会うこともあると思うのですが。

 

きっと不思議な感じでしょうね^^

 

そして下の写真は人気ドラマ韓国版の『花より男子』に出演時です。

ムンビンはF4のメンバーであったキムボムの子供時代を演じていました。

 

今と変わらずワンニャンコな表情がむちゃくちゃ可愛いですね♡

 

下に東方神起の『風船』MVを貼っておきます ↓↓

ムンビン見つけてみて下さいね♪

④iKON チョンチャヌ

iKONのチャヌもまた子役として活躍したアイドルです。

 

チャヌは前出のASTROムンビンと縁が深く。

実は出演作もよくかぶっているんです!

 

まずはこちら ↓↓

ASTROムンビンがユノの少年時代を演じた東方神起のMV『風船』。

 

チャヌが演じたのはチャンミンの少年時代です。

(なのでやっぱりチャンミンとお揃いです♡)

 

今となっては奇跡的なキャスティングですよね!

 

(『風船』のMVはムンビンのところに貼ってありますので是非チャヌの姿も見つけてみて下さい!)

 

しかしこのMVだけではありません!

 

こちらでも ↓↓

見て下さい!

 

『花より男子』のイミンホの隣に座っているのがチャヌです。

 

そうイミンホの少年時代を演じたのがチャヌだったんです!

(同じクルクルパーマがたまらなく可愛い♡)

 

とゆうわけで。

ASTROのムンビンとチャヌはこのドラマでも共演している仲なんです!

⑤GFRIEND シンビ

お次はGFRIENDのシンビです。

幼い頃の写真を集めたものですが今と変わらず美しいですね!

 

そんな子供の頃から大人顔負けに仕上がっていたシンビは。

 

子供服など少女モデルの仕事を中心に活躍していたそうです。

 

やはり子供の頃からオーラがありますね。

 

そしてモデルとして活躍できるということは。

今も昔もスラリとしたスタイルをしていた証明でしょう。

 

もちろん美しい顔立ちも昔から変わってはいませんね^^

 

本当に羨ましい限りです♡

⑥GFRIEND ウナ

同じくGFRIENDのウナも子役から活躍していたアイドルの1人です。

 

ウナは小さい頃から女優や広告モデルとして活躍しており。

 

その才能は子役モデル選抜大会で受賞歴もあるほどだったそうです。

 

その頃の写真がこちら ↓↓

さすが子役モデル選抜で受賞するだけあり。

自信あふれる表情は大人顔負けですね!

 

ウナは不思議と小さい頃の方がクールな表情をしています。

大人になるにつれて少女感が強くなって。

 

アイドルになった今一番可愛い系になったようなw

 

ウナは一度学業に専念するために芸能活動を休止していましたが。

 

やはりアイドルの夢を捨てきれずGFRIENDに合流したそう。

 

子供の頃からの経緯を見ると納得。

アイドルになるべくして生まれたような女の子です。

⑦SEVENTEEN ジュン

関連記事