# KPOP
# KPOPアイドル
# 子役
# IZ*ONE 宮脇咲良
# G-DRAGON
# パクジフン
# SEVENTEEN ジュン
# ASTRO ムンビン
# iKON チョンチャヌ
# GFRIEND

こんな小さな頃からスター?子役から活躍する韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2020-07-13

今日はアイドルになる前から子役として活躍していた韓国アイドルの特集です!ドラマで活躍していたあの子が?あのトップアイドルのMVに出演していた?などなど。子役としての活躍から今現在までの軌跡を追ってみたいと思います♡

SEVENTEENのチャイナライン。

イケメンまっしぐらのジュンはやはり子供の頃からイケメンでした。

 

そして中国にいる頃から子役として才能を発揮していたようです。

 

やはり国は違えどここまでの美しさを持って生まれれば。

周りが放っておかないのかもしれないですね。

 

今日はジュンが中国で子役としてインタビューを受けていた時の動画を貼ってみました ↓↓

 

中国語なので残念ながら私は全然理解できないですが……w

 

小さい頃のジュンが気になる方は是非見てみて下さいね♪

⑧IZ*ONE 宮脇咲良

いまやIZONEのメンバーとして世界に認められたアイドル宮脇咲良

 

彼女が幼い頃からHKTやAKBのメンバーとして日本でアイドル活動をしていたのはみなさんご存知だと思います。

 

が――今日はそれよりもう少し前にさかのぼった咲良の活躍を見てみましょう。

 

それがこちらです! ↓↓

なんと咲良は10歳の時。

 

すでに子役として劇団四季のミュージカル『ライオンキング』に出演していたんです!

(それもヤングナラというけっこう重要な役どころで)

 

これは本人が日本のバラエティーで公表するまであまり知られていなかった事実だと思います。

 

咲良は小さい頃から、やはりスターになる星の元に生まれついた生粋のアイドルだったのかもしれませんね!

 

 

関連記事:

IZONE宮脇咲良♡絶大な人気の理由と人気度合いが分かるエピソードまとめ♡♡

 

宮脇咲良からみる日韓メイクの違いまとめ♡パーツ別にご紹介!

⑨SF9 カンチャニ

イケメンボーイズグループSF9の可愛いマンネ。

カンチャニはむしろ子役で有名になってアイドルになったような人!

 

なのでマンネでありながら。

グループの中で抜群の知名度を誇るメンバーといえます。

 

そんなカンチャニの子役時代がこちら ↓↓

可愛いですね♡

でも今とあんまり変わらないかな?!^^

 

カンチャニくんは今年20歳になりますが童顔で年より若く見えますからね。

 

そんな子役の頃からさまざまなドラマで活躍するチャニですが。

 

その人気を不動のものとしたのが2018年の『SKYキャッスル』ではないでしょうか。

 

まだ見ていない方は是非この機会に♡

⑩G-DRAGON

最後に元祖子役(?)出身アイドルといったらこの人。

いまやK-POP界の重鎮。

 

BIGBANGのG-DRAGONではないでしょうか。

 

G-DRAGONは幼くして才能を見い出され。

 

小さい頃からダンス・歌・ラップ・そして作曲までこなしてきたいわばアイドルエリート。

 

そのセンスはいまだ越えられない壁となってアイドル達の前に高く高く立ちはだかっています。

そんなG-DRAGONの幼い頃の写真がこちら。

 

ふふ、今と全く違う無邪気な表情が可愛いですねw

 

なんだかこれだけ見ると普通の少年のようですが。

 

やはり普通の少年ではなかったということだけは事実。

 

今の彼自身がそれを証明していますよね♡

過去も現在も未来もスターまっしぐら♡

いかがでしたか?

 

子役時代に活躍していたアイドルたち。

今でも存分にその輝きを発揮していますよね♡

 

そしてこれからも活躍が楽しみなメンバーばかりです。

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事