# イジョンソク
# IU
# ドリーム
# キャスティング
# 韓国映画
# パクソジュン
# 公開恋愛
# 熱愛
# 彼女
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル

イジョンソク・IU主演映画「ドリーム」にキャスティングされていたことが判明!

アップデート : 2023-04-25

イジョンソクが、彼女であるIUの主演映画「ドリーム」にキャスティングされていたことが分かりました。詳細をお届けします。

カップルでの共演が見れた可能性も!

イジョンソクが、彼女であるIUの主演映画「ドリーム」にキャスティングされていたことが分かりました。


先日、IUは映画「ドリーム」の劇場公開を控えて、複数のメディアとインタビューを進行。


IUは2011年に放送されたドラマ「ドリームハイ」から始まった女優としての道を振り返り、「本当に運よく良い作品にたくさん出会い、学ぶことができたことも多くて、ひとつひとつ意味があって良い時間だったと思う」と語りました。


そんな中、今回の映画「ドリーム」は過去にイジョンソクがキャスティングされていたことが判明。


IUは「キャスティングをされていた『ドリーム』に、彼女が出演したということに対するイジョンソクの反応はどうだったか?」と質問されると、「この質問で(キャスティングされていたことを)初めて知った」と回答。


そして「(イジョンソクが)『ドリーム』のキャスティング候補に挙がっていたんですか?」と逆に質問しました。


そのため「これについては本当に聞いたことがないので、申し上げる言葉がないです」と述べました。


これに先立ち、イジョンソクとIUは2022年12月31日に交際していることを発表。


以降もお互いが授賞式やインタビューを通じて愛情を示しており、ゴールインを望む声が多く上がっています。


一方、IUとパクソジュンが出演する映画「ドリーム」は4月26日に韓国での公開を控えています。(日本での公開は未定)

 

参考情報元:insight

関連記事