# ハンイェスル
# ハンイェスル 炎上
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# イシュー
# インスタ
# SNS
# SNS炎上

テーブルの上に座って…ハンイェスル・マナー違反で炎上

アップデート : 2022-02-24

飲食店のテーブルの上に座り写真を撮影していたハンイェスルに対し、批判の声が上がっています。詳細をお届けします。

テーブルの上に座ったり、寝そべるハンイェスル

飲食店のテーブルの上に座り写真を撮影していたハンイェスルに対し、批判の声が上がっています。


ハンイェスルは先日、自身のインスタグラムに「約束の場所に早く着いたら良いこと。無限フォトタイム」というコメントと共に複数枚の写真をアップ。


飲食店で撮影された写真で、テーブルの上にはフォークやナイフ、お皿などが並べられています。


こちらはグラビア撮影現場ではなく、プライベートで訪れた一般の飲食店。


素敵な絵画を背景に写真を撮っているハンイェスルですが、靴を脱いでテーブルの上に座っている様子が分かりますね。


さらにテーブルの上に寝そべり、ひじをついて撮影している場面も。


この様子を巡ってネットユーザーたちからは「他の客も使用するテーブルに座るのはマナー違反」という声が殺到。


また「どこであってもテーブルの上に座ることはありえない」「常連客であってもダメ」という声も上がっています。


プライベートで訪れ、個室を予約していた場合でもやはり「食事をする」テーブルの上に座るのはマナー違反。


現在もコメント欄にはハンイェスルの行動を批判する書き込みが殺到していますが、ハンイェスルはコメントなどを発表していない状況です。

 

参考情報元:스타투데이

関連記事