# 庭のある家
# キムテヒ
# イムジヨン
# 新ドラマ
# サスペンス
# 家庭内暴力
# ドラマ復帰
# メインポスター
# genie TV
# ENA
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優

新ドラマ「庭のある家」メインポスターを公開!キムテヒが3年ぶりに復帰

アップデート : 2023-05-22

キムテヒやイムジヨンが出演する新ドラマ「庭のある家」がメインポスターを公開しました。詳細をお届けします。

サスペンス家庭スリラードラマ「庭のある家」

新ドラマ「庭のある家」がメインポスターを公開しました。


公開されたポスターでは主人公キムテヒイムジヨンの姿が収められており、ミステリアスな雰囲気を感じることができます。


また互いに全く違うようでありながら、同じスカーフを巻くなど気になる共通点も…。


さらにキムテヒの目には恐怖と不安などが感じられる一方、鋭く光るイムジヨンの目は緊張感を与えています。


「庭のある家」は同名のベストセラーが原作で、「裏庭から遺体の匂いがする」という一言から繰り広げられるサスペンス家庭スリラードラマ。


完全に異なる人生を生きていた2人の女性が出会い、人生の転機を迎えることになります。


この作品で3年ぶりにドラマ復帰を果たすキムテヒが演じるのは、完璧な家で絵のような幸せな日常を生きる中、裏庭の遺体の匂いによって混乱に陥るムンジュラン。


一方のイムジヨンは、悲惨な現実からの脱出を夢見る家庭内暴力の被害者チュサンウンを演じ、正反対の二人が作り出すシナジーに注目が集まっています。


「庭のある家」は6月19日、genie TVとgenie TVモバイル、ENAを通じて放送がスタートし、日本での配信は未定です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事