# ファンジョンウム
# 第2子
# 妊娠
# C-JeS エンターテインメント
# イヨンドン
# 離婚調停中
# 復縁
# あいつがそいつだ
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

7月に夫と復縁…女優ファンジョンウム・第2子の妊娠を発表!

アップデート : 2021-10-12

女優ファンジョンウムが、第2子の妊娠を発表しました。詳細をお届けします。

所属事務所「来年出産を予定している」

女優ファンジョンウムが、第2子の妊娠を発表しました。


ファンジョンウムの所属事務所であるC-JeS エンターテインメントは10月12日、「本人に確認した結果、妊娠していることに間違いない」とし「来年出産する予定だ」と伝えました。


ファンジョンウムは2015年、知人の紹介で出会ったプロゴルファー出身で事業家のイヨンドン氏と結婚。


2016年8月には第1子となる男の子を出産しています。


しかし、結婚から4年の昨年9月には離婚調停中だというニュースが。


当時ファンジョンウムは、水原地方裁判所城南支部にイヨンドン氏を相手取り離婚調停申請書を提出。


離婚に向けて協議していたと見られますが、今年の夏に復縁したことを明らかにし注目を集めていました。


また、所属事務所側が「離婚調停中にそれぞれの立場の違いを理解し、深い対話を通じて再び夫婦として歩んでいくことを決めた」と発表していただけに、今回の嬉しいニュースにファンからも喜びの声が上がっています。


一方、ファンジョンウムは昨年9月に放送が終了したKBS2ドラマ「あいつがそいつだ」以降ドラマ出演をしておらず、今後は出産のため休養に入る見通しです。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事