# 雪降花:snowdrop
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# blackpinkジス
# チョンヘイン
# イシュー
# 雪降花 イシュー
# チョンヘイン ドラマ

誤解を解くため…ドラマ「雪降花:snowdrop」予定より早く3話分を放送

アップデート : 2021-12-24

ドラマ「雪降花:snowdrop」が、当初の予定より早く3話分を放送することを発表しました。詳細をお届けします。

3日連続で3話分をまとめて放送へ

ドラマ「雪降花:snowdrop」が、当初の予定より早く3話分を放送することを発表しました。


JTBC側は12月23日、「『雪降花:snowdrop』に対する議論が続いている」とし「ドラマを放送する関係上、一度に全ての内容を公開することができないため、序盤の展開による誤解が始まったようだ。そのためJTBCは視聴者の懸念を和らげるよう、放送を予定より早め特別編成することにした」と発表しました。


当初、週末ドラマの「雪降花:snowdrop」は25日と26日に第3話と第4話が放送される予定でした。


しかし、ドラマの内容を巡って放送中止を求める声などが相次いでいることから24日から26日まで第3話から第5話をまとめて放送することを決定したということです。


さらにJTBCは「第3話から第5話では、北朝鮮工作員であるスホ(チョンヘイン)が韓国にきた背景と不当な権力の実体が剝がれる」とし「国家安全企画部は北朝鮮工作員を韓国に呼び込む主体であり、本格的に韓国と北朝鮮の首脳部がそれぞれ権力と金を目的に密通する内容が始まる」と放送の内容も明かしています。

 

参考情報元:BIZENTER

関連記事