# アイランド
# キムナムギル
# イダヒ
# チャウヌ
# ASTRO
# ソンジュン
# 新ドラマ
# Amazon Prime
# ウェブトゥーン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# TVING

新ドラマ「アイランド」12月から配信開始!Amazon Primeでも配信へ

アップデート : 2022-10-06

キムナムギル、イダヒ、チャウヌ(ASTRO)、ソンジュンらが出演するドラマ「アイランド」が12月から配信されることが分かりました。詳細をお届けします。

Amazon Primeで世界同時配信が決定!

キムナムギルイダヒチャウヌ(ASTRO)、ソンジュンらが出演するドラマ「アイランド」が12月から配信されることが分かりました。


「アイランド」はユンインワン、ヤンギョンイル作家のNAVERウェブトゥーンを原作にしたファンタジーアクションドラマ。


済州島を舞台に、世界を滅亡させようとする悪に立ち向かって戦わなければならないという運命を背負った人たちの、旅程を描いた作品です。


「アイランド」は1997年に漫画として出版され、19年ぶりにウェブトゥーンでリマスターされた人気作品。


世界の終末に備えて悪に立ち向かうが、人間と共にすることができない悲劇的な存在で育てられたバン役をキムナムギル、財閥3世であり教師のウォンミホ役にイダヒ、悪を追い出すカトリック司祭ヨハン役をチャウヌ、そしてバンと共に悪に立ち向かうクンタン役をソンジュンが演じます。


2021年秋から撮影がスタートした同ドラマは、今年5月に撮影が終了。


そして今回、2022年12月から韓国TVINGでの配信に合わせ、Amazon Prime Videoを通じて全世界同時配信することも発表しました。


なお、公開日など詳細については後日発表される予定です。


参考情報元:daum

関連記事