# パクウンビン
# ファンミーティング
# 日本公演
# 東京公演
# ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
# 恋慕
# ストーブリーグ
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

パクウンビン・日本初のファンミーティング開催を発表!

アップデート : 2022-09-22

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でブレイク中のパクウンビンが、日本で初となるファンミーティングを開催します。詳細をお届けします。

11月19日府中の森芸術劇場どりーむホールで開催

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でブレイク中のパクウンビンが、日本で初となるファンミーティングを開催します。


パクウンビンは11月19日、東京都・府中の森芸術劇場どりーむホールでファンミーティングを開催することを発表。


また今回のファンミーティングツアー「2022 PARK EUN-BIN Asia Fan Meeting Tour」は10月23日のマニラ公演からスタートし、バンコク、シンガポール、東京と4都市で開催されます。


9月3日には韓国で初となる単独ファンミーティングが開催され、チケットが即完売していたパクウンビン。


集まったファンのために1時間も公演を延長するなど、ファンたちと楽しい時間を過ごしたことが伝えられていました。


パクウンビンはドラマ「ストーブリーグ」や「恋慕」に出演し、今年「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で大ブレイクした話題の女優。


日本でも圧倒的な人気を集めているだけに、ファンミーティング開催のニュースに歓喜の声が上がっています。


なおチケット詳細などについては、後日発表される予定です。

 

参考情報元:🔶 F.A.E.P.🔶

関連記事