# 韓国時事ネタ
# スキャンダル
# 暴露
# 私生活暴露
# 恋愛暴露
# キムソノ
# 韓国俳優
# 韓国スター
# 韓国トレンド速報
# 韓国速報
# 人気俳優
# 韓国人気俳優

「中絶を強要」渦中の“俳優K”はキムソノ?所属事務所が立場を発表

アップデート : 2021-10-19

元彼女を名乗る人物から、私生活を暴露された“俳優K”が人気俳優のキムソノであることが分かりました。所属事務所の発表は?詳細をお届けします。

CM広告は削除!ドラマ共演者にも影響が…

元彼女を名乗る人物から、私生活を暴露された“俳優K”が人気俳優のキムソノであることが分かりました。


最近、韓国のインターネットコミュニティサイトに「人気俳優K氏の二重的で厚かましい実体を告発します」というスレッドが登場。


その内容によると、元彼女Aさんは交際していた当時妊娠をしていましたが「今子供を産んだら高額な損害賠償をしなければならない」「子供のせいで演技ができなくなり、(自分の)両親が路頭に迷ったらどうしてくれるのか」と、中絶を強要したとのこと。


また、Aさんは中絶によって精神的にも身体的にも被害を受けたと明かし「妊娠が発覚する前は『結婚しよう』と言っていた男が、中絶をしてから感情の起伏が激しくなった」とし、二人で撮った写真なども全て削除させ、最終的には「脅迫や懐柔で別れを一方的に告げられた」と暴露しました。


その後、ある有名YouTubeチャンネルでは“俳優K”をキムソノと断定し、実名で報道。


キムソノを広告モデルとして起用しているメーカーでは、すでに広告写真を削除しています。


さらに、キムソノは先日主演を務めていたドラマ「海街チャチャチャ」が大盛況に終了した状況で、共に主演を務めていたシンミナも一緒にドラマのインタビューを控えていました。


しかし、このインタビューも暫定的に延期されることが発表。


そして本日、キムソノの所属事務所SALTエンターテインメントは「弊社は現在、匿名で掲載された文章の事実関係を把握しています。事実関係がまだはっきりと確認されていないので、もう少しだけお待ちいただけますようお願いいたします」と公式立場を発表しました。

 

参考情報元:10asia

関連記事