# キムソノ
# 出演料
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 海街チャチャチャ
# 1泊2日
# スタートアップ:夢の扉
# 自己最高視聴率
# シンミナ
# ギャップ
# バラエティ
# Netflix

俳優キムソノ・わずか半年で出演料が倍に!主演ドラマも大好評!

アップデート : 2021-10-01

俳優キムソノの出演料が半年間で倍増していることが分かりました。詳細をお届けします。

ドラマ「海街チャチャチャ」自己最高視聴率を更新!

俳優キムソノの出演料が半年間で倍増していることが分かりました。


キムソノは昨年、KBSの人気バラエティー番組「1泊2日」のレギュラーメンバーに抜擢された後、tvNドラマ「スタートアップ:夢の扉」で安定した演技力を見せてきました。


現在はtvNドラマ「海街チャチャチャ」に出演しており、クールながら甘い雰囲気を兼ね備えた姿で視聴者を魅了。


最新話の視聴率は全国平均11.4%、最高視聴率14.5%で、自己最高視聴率を更新しています。


その結果、キムソノの出演料は「スタートアップ:夢の扉」当時よりもなんと2倍になっているとのこと。


いわゆるトップと呼ばれる俳優たちと同じ水準まで上がっており、全世代の視聴者に良い印象を与えているようです。


その理由はバラエティでは面白く着飾らない姿を見せている一方、ドラマではロマンチックな表情を見せるという「ギャップ」。


さらにキムソノとシンミナが主演を務めている「海街チャチャチャ」は韓国だけでなく、世界中で人気を集めていることも分かりました。


このドラマはtvNでの放送の他、Netflixでも全世界に配信中。


現在、グローバルオンラインコンテンツサービスのランキング集計サイトでは「ワールドワイドコンテンツ部門」で9位にランクイン。


Netflixでは「イカゲーム」に続き第2位にランクインしており、安定した人気を誇っています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事