# イカゲーム
# シーズン2
# シーズン3
# Netflix
# 制作準備
# 初期段階
# 同時配信
# イビョンホン
# イジョンジェ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優

「イカゲーム」シーズン2と3を同時撮影?報道に対して公式立場を発表

アップデート : 2023-05-17

Netflix「イカゲーム」のシーズン2とシーズン3が同時に撮影され配信されるという報道に対し、Netflix側が公式立場を発表しました。詳細をお届けします。

「現在、シーズン2の制作準備に取り組んでいる」

Netflix「イカゲーム」のシーズン2とシーズン3が同時に撮影され配信されるという報道に対し、Netflix側が公式立場を発表しました。


これに先立ち、一部メディアは「『イカゲーム』が合計13のエピソードで構成されたシーズン2とシーズン3を同時に制作して配信する予定だ」と報道。


この報道を受け、Netflixの関係者は「ファンのみなさんに楽しさを与える作品を作るため、現在『イカゲーム』制作陣はシーズン2の制作準備に取り組んでいる」と明らかにしました。


続けて「まだ初期段階のため、具体的な内容は確定していないことをお伝えします」とし、制作過程や配信については何も決まっていないと説明しています。


一方、「イカゲーム」は456億ウォンの賞金がかかった疑問のサバイバルに参加した人々が最後の勝者になるため、命をかけて極限のゲームに挑戦するという作品。


2021年9月に公開された後、国内外でシンドロームを巻き起こし、グッズやお菓子などの関連商品も登場しました。


なおシーズン2では、シーズン1で顔を知らせたイビョンホン扮するフロントマンがストーリーの中心になると予想されています。

 

参考情報元:daum

関連記事