# キムミンギュ
# コボギョル
# 聖なるアイドル
# ポスター
# ウェブ小説
# ウェブ漫画
# シンクロ率
# アクサ
# tvN
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

キムミンギュ主演・新ドラマ「聖なるアイドル」ポスターを公開!

アップデート : 2023-01-17

キムミンギュとコボギョルが主演を務める新ドラマ「聖なるアイドル」がポスターを公開しました。詳細をお届けします。

原作ウェブ漫画作家がドラマのためにポスターを制作

キムミンギュコボギョルが主演を務める新ドラマ「聖なるアイドル」がポスターを公開しました。


「聖なるアイドル」は一夜にして韓国で無名のアイドルになった異世界の大神官ランブラリーが芸能界に適応する様子を描くファンタジードラマ。


原作は同名のNAVERのウェブ小説で、現在ウェブ漫画も連載中です。


1月17日には主演を務めるキムミンギュとコボギョルのメインポスターが公開され話題に。


キムミンギュは両手を合わせて空を眺めながら、切なる祈りをささげています。


一方のコボギョルはまるでアイドルのようなキュートなウインクを披露し、その手にはキムミンギュのフォトカードが。


また同時に公開されたスペシャル作画ポスター(画像3枚目)は、キムミンギュとシンクロ率がとても高くネットユーザーたちを驚かせました。


シンクロ率が高い理由は原作ウェブ漫画作家のアクサが、今回のドラマ化を記念して自らポスターを制作したため。


少し下がり気味の眉毛やウルウルとした目元まで、本当によく描かれていますね。


「聖なるアイドル」は2月15日22時30分から、韓国tvNで放送を開始する予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事