# 第58回百想芸術大賞
# 女性新人賞
# イカゲーム
# チョンホヨン
# イユミ
# 今、私たちの学校は…
# チョイヒョン
# 調査官ク・ギョンイ
# キムヘジュン
# 未成年裁判
# イヨン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国俳優

5月6日開催!「百想芸術大賞」女性新人賞が超激戦と話題に!

アップデート : 2022-04-12

5月6日に開催される「第58回百想芸術大賞」の女性新人賞ラインナップが注目を集めています。詳細をお届けします。

“共同受賞”の可能性も?超激戦の女性新人賞

5月6日に開催される「第58回百想芸術大賞」の女性新人賞ラインナップが注目を集めています。


4月11日、百想芸術大賞側は公式ホームページを通じてテレビ、映画、演劇部門の受賞候補者および候補作を公開。


過去1年間、様々な部門で活躍した俳優たちが名を連ねていますが、その中で激戦が予想されているのが女性新人賞です。


今回、女性新人賞の候補に挙がったのはドラマ「イカゲーム」に出演したチョンホヨンイユミ、「今、私たちの学校は…」に出演したチョイヒョン、「調査官ク・ギョンイ」のキムヘジュン、そして「未成年裁判」のイヨンです。


5人の女優たちは、それぞれの作品を通じて優れた演技力を披露。


イユミに関しては「イカゲーム」の後、「今、私たちの学校は…」で反転した魅力を披露し話題を集めました。


そのため、誰が最優秀新人賞に輝いてもおかしくないラインナップであり、多くのファンがその行方を見守っています。


「第58回百想芸術大賞」は5月6日、一山・キンテックスで開催されJTBC・JTBC2・JTBC4で同時生中継される予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事