# freeジア
# ソンジア
# 脱出おひとり島
# 偽ブランド品
# 活動休止
# 父親
# 職業
# 歯科医
# YouTuber
# 韓国時事ネタ
# 韓国YouTuber

freeジア・ブランド品だけでなく父親の職業も偽っていた?

アップデート : 2022-01-26

偽ブランド品を着用したことが騒動となり、活動を休止したfreeジア。その一方で、父親の職業も偽っていたという噂が…。詳細をお届けします。

freeジアの父親は歯科医ではない!?

偽ブランド品を着用したことが騒動となり、活動を休止した美容系YouTuberのfreeジア(フリージア/ソンジア)。


freeジアの父親は「歯科医」と噂されていましたが、実は歯科医ではないという噂が浮上しています。


先日、記者出身のYouTuberキムヨンホ氏はYouTubeチャンネル「縦横研究所」を通じて「freeジアの父親は歯科医ではない」と主張。


キムヨンホ氏は「フリージアの父親が何をしているか知っている。だから、あまりにも残酷だと思った」と明かしました。


続けて「今まで多くの人々はfreeジアの父親が歯科医であるため、高級ブランド品も買えるように父親がサポートしてくれたと言われているがそれは事実ではない」と付け加えました。


そして「freeジア本人も父親の職業に対する噂を知っているはずだが、一度も釈明しなかった」とし「黙っていることが嘘になる可能性もある」と強調。


最後にキムヨンホ氏は「この場ではfreeジアの父親の職業を明らかにしない。freeジア本人に機会を与えたい」とし、freeジア自身が職業を明かすよう促しています。


ちなみに気になるその職業は“問題のある職業”ということで、一般的なサラリーマンなどではないと推測されています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事