# パクウンビン
# ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
# コーヒー
# コーヒーカー
# ファン
# アンケート
# ファンサービス
# YouTube
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

パクウンビンがコーヒーを飲まない理由とは?言葉選びにファンも感嘆!

アップデート : 2022-07-22

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で話題を集めているパクウンビンが、コーヒーを飲まない理由を明かしました。詳細をお届けします。

丁寧すぎるファンサービスも話題に!

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で話題を集めているパクウンビンが、コーヒーを飲まない理由を明かしました。


YouTubeチャンネル「ウンビニネバムトルダン(은빈이네밤톨단)」は今から2年前、パクウンビンに関する情報を映像で公開しました。


公開された映像の中でパクウンビンは、ファンから贈られたコーヒーカーに感激している様子。


とても嬉しそうに目をパチパチとさせていますが「これを準備するのがとても大変じゃなかったですか?」と、ファンやスタッフを気遣いました。


またパクウンビンはファンたちが用意したアンケート用紙を受け取り、ひとつひとつ丁寧に回答。


その質問の中に「コーヒーが好きですか?」という項目がありましたが、「いいえ」と答え、その理由として「苦い」と付け加えています。


さらにパクウンビンはその回答に補足するように「人生の苦味を知ればコーヒーが甘くなると聞きましたが、まだ苦いです」と記入。


この言葉選びのセンスの高さに、ファンたちは思わず感嘆の声をあげました。


その後も、約7分に渡ってファンからのアンケートに全て回答したパクウンビン。


丁寧なファンサービスも話題を集め、ネットユーザーからは「本当に性格が良い人」「回答にセンスがある」という反応が見られています。

 

参考情報元:wikitree

関連記事