# キムソノ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ニュース
# 韓国俳優
# 海街チャチャチャ
# 元カノ
# 熱愛
# 暴露

友人たちが反論も…キムソノ側「申し上げることはない」と立場を表明

アップデート : 2021-10-26

元彼女から私生活を暴露され、その後友人たちによる反論文が注目を集めている俳優キムソノ。これを受け、所属事務所側が公式立場を発表しました。詳細をお届けします。

キムソノの知人たちは「元彼女が嘘をついている」と主張

元彼女Aさんから私生活を暴露され、謝罪した俳優キムソノ


その一方で、韓国メディアDispatchは10月26日「歪曲された12の事実」という記事を公開し、Aさんの実名や二人の出会いを紹介、さらに「Aさんの暴露により、キムソノに関する12の真実が歪曲された」と主張しました。


この報道を受け、キムソノの所属事務所S.A.L.Tエンターテインメントは「申し訳ない。申し上げることはない」と立場を表明しています。


Dispatchの報道によると、Aさんには離婚歴があり、キムソノは2020年3月に交際を始めてからその事実を知ったとのこと。


しかしキムソノは「好きで出会ったのだから」と両親に配慮しながら、そのまま交際を続けることを決意。


その後、2020年7月にAさんの妊娠が発覚した際、キムソノは中絶を強要するどころか「(子供を授かったことが)素晴らしいこと」と喜んでいたものの「実は怖くなったようだ」と知人は説明。


その結果「本当に深く悩み、Aさんとキムソノはお互いに残念だが堕ろそうと合意した。そして私(知人)に代わりに病院に行ってほしいと丁重に頼んできた」と主張しています。


また、今回キムソノが謝罪を発表した経緯に関しては「キムソノが愛した人なので(Aさんのことを)理解しようと努め、国民が見る前で私生活で争いたくないと考え、対応の代わりに謝罪をした」と付け加えています。


一方、キムソノは出演を確定していた映画を降板し、モデルを務めていた広告なども削除されている状況です。

 

参考情報元:스포츠경향

関連記事