# ソンフン
# バラエティー
# 行列のできる食堂
# 批判
# 炎上
# パクナレ
# tvN
# 謝罪
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国バラエティ

俳優ソンフン・バラエティー番組「行列のできる食堂」での態度を謝罪

アップデート : 2022-08-10

俳優ソンフンがバラエティー番組「行列のできる食堂」での態度を謝罪しました。詳細をお届けします。

番組内での態度や行動に視聴者から批判の声が殺到

俳優ソンフンがバラエティー番組「行列のできる食堂」での態度を謝罪しました。

 

8月8日に放送されたtvNバラエティー番組「行列のできる食堂」には、ソンフンがゲスト出演。


この番組は“行列ができる人気店に並んで食事を楽しむ”という内容です。


しかし、ソンフンは実際に並ばされると思っておらず「本当に入店するまでカメラを回すの?」と不機嫌そうな態度を見て「僕は並べない」と拒否。


MCのパクナレはソンフンの性格をフォローしながら、待ち時間が長いことを謝罪しましたが、それでもソンフンは「他の店に行こう」と不満を述べ続けました。


結局、長い待ち時間の後に入店したものの、今度はその行動が問題に。


みんなが一緒に使うトングで肉を焼いた後、そのトングを使ってお肉を口へ入れ、さらに同じトングで新しくお肉を焼き始めました。


またソンフンは熱いことを表現するため、頭を振って汗を吹き飛ばすなど失礼な行動を続け、これには出演者たちもドン引き状態。


その様子を見た視聴者からソンフンの態度や行動を批判する声が相次ぎ、最終的に謝罪を行いました。


所属事務所は「面白くしようとして度が過ぎた部分があったようだ。視聴者の方が不快な思いをしたならお詫びしたい。今後はもっと細心の注意を払う」と謝罪。


それでも批判の声が続いている一方で、一部の視聴者からは「テレビだから誇張された部分もあるだろう」「本当に不満なのではなく、いたずらに話していたように見える」と擁護の声も上がっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事