# キムスヒョン
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 人気俳優
# 日本映画
# 鬼滅の刃
# 日本アニメ
# 韓国ネットフリックス

キムスヒョン・日本の大人気アニメ映画を観て涙したことを明かす!そのアニメとは?

アップデート : 2021-12-08

俳優キムスヒョンが、日本の大人気アニメ映画を観て涙したことを明かしました。詳細をお届けします。

キムスヒョンが涙した『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』

俳優キムスヒョンが、日本の大人気アニメ映画を観て涙したことを明かしました。


最近、YouTubeチャンネル「CINEPLAY」ではドラマ「ある日~真実のベール」に出演中のキムスヒョンと進行したインタビュー映像が公開されました。


この日、制作陣は感情表現豊かな演技をすることも多いキムスヒョンに対し「普段、涙は多い方ですか?(よく涙を流しますか?という意味)」と質問。


するとキムスヒョンは「鬼滅の刃というアニメがあるが、それを見て泣いた」と説明しました。


『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は日本で大ヒットを記録し、今年1月には韓国でも劇場公開。


初日の動員数だけでも6万人を超え、韓国劇場映画ランキングで当時1位を記録しました。


さらにキムスヒョンは「自転車ロードレースをテーマにした『弱虫ペダル』というアニメがある」とし、同じく「涙を流した」と明かしています。


これを聞いた制作陣は「普段から涙が多いんだ」と話しましたが、キムスヒョンは「(二つが)本当に良い作品なので」と笑顔で答えました。


その一方で、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は韓国で“右翼アニメ”とも呼ばれ、一部のネットユーザーからは批判の声も上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事