# チソン
# 韓国俳優
# ボスを守れ
# 秘密
# キルミーヒールミー
# タンタラ〜キミを感じてる
# 被告人
# 知ってるワイフ
# 医師ヨハン
# 悪魔判事
# アマダス失われたダイヤ
# 韓国ドラマ
# 韓国映画

チソンの過去出演ドラマ・出演映画まとめ!出演作品にハズレなしの元祖韓国イケメン俳優♡

アップデート : 2022-08-19

国民的人気俳優のチソンは今年なんと45歳!妻は女優のイボヨン、2児のパパでもある彼は、歳を重ねるごとに演技の幅が広がり「チソン出演作品はハズレなし」と言われるほど♡チソンのおすすめ出演作とそれぞれの役柄をピックアップしてご紹介します!

チソン出演ドラマをご紹介!

ボスを守れ/チャジホン役

原題:보스를 지켜라

放送:2011年(SBS)

キャスト:チソン チェガンヒ ジェジュン ワンジヘ

日本からの視聴放送:U-NEXT アマゾンプライム

 

【あらすじ】

三流大学出身で就職難民のノワンソル(チェガンヒ)は財閥2世の御曹司チャジホン(チソン)の秘書として採用される。

 

チャジホンのわがままに振り回される日々。しかしいつしかお互いに気になるがそこにライバルが出現し…?!


【見どころ】

チソンが不良でわがままな財閥御曹司役、さらにその従兄弟役で有能なクールガイ役はあのジェジュン!

 

この2人のイケメンがなんと恋のライバルとして初共演♡ヒロインをめぐりバトルを繰り広げます。

秘密/チョミニョク役

原題:비밀 

放送:2013年(KBS2)

キャスト:チソン ファンジョンウム ペスビン イダヒ

日本からの視聴放送:U-NEXT アマゾンプライム

 

【あらすじ】

ホテルグループの御曹司チョミニョク(チソン)は政略結婚のため恋人ソジヒ(ヤンジンソン)との仲を引き裂かれてしまう。さらにソジヒはひき逃げ事故により死亡。

 

実際に運転していた恋人のアンドフン(ペスビン)を庇い出頭したカンユジョン(ファンジョンウム)に激しい憎悪を向け、復讐を誓うチョミニョクだったが…

 

【見どころ】

このドラマでチソンはKBS演技大賞で実に7冠を受賞!

 

まさに王道韓国ドラマ、そして愛と復讐で葛藤する財閥御曹司というドストライク役のチソンはただただかっこいいです♡

キルミーヒールミー/チャドヒョン役

原題:킬미힐미

放送:2015年(MBC)

キャスト:チソン ファンジョンウム パクソジュン キムユリ

日本からの視聴放送:Netfilx U-NEXT アマゾンプライム hulu

 

【あらすじ】

アメリカで静かな生活を送るスンジン財閥の御曹司チャドヒョン(チソン)。誰にでも愛される好青年だが、実は7つの違う人格を持つ多重人格という秘密を抱えていた。


【見どころ】

このドラマの見どころは、なんといってもチソンの演技力に尽きます!異なる7つの人間を見事に演じ切り、2015MBC演技大賞で大賞を受賞!歴代作品で最高の演技との声も。

 

また物語のキーマンとなるオリジンをパクソジュンが演じています。

 

関連情報:

演技賞を総なめ!大人気ドラマ「キルミー・ヒールミー」を大特集!パクセロイロスの方必見♡

タンタラ~キミを感じてる/シンソクホ役

原題:딴따라

放送:2016年(SBS)

キャスト:チソン イヘリ カンミンヒョク チェジョンアン

日本からの視聴放送:U-NEXT hulu


【あらすじ】

シンソクホ(チソン)は大手芸能事務所で敏腕マネージャーとして育てたアイドルグループのJACKSONと共に、支援者たちの出資のもと独立を進めていたのだが、ある日飲酒事故を起こしてしまい拘置所へ収監される。出所後JACKSONは事務所に残ると聞かされて…。


【見どころ】

時には手段を選ばないチソンのちょっとブラックな敏腕マネージャーぶりと、かっこよすぎるカリスママネージャーの両面を楽しめます。

 

またバンドメンバーはイケメン揃い!なんと若き日のアンヒョソプも♡

被告人/パクジョンウ役

原題:피고인

放送:2017年(SBS)

キャスト:チソン ウムギジュン オチャンソク オムヒョンギョン

日本からの視聴放送:Netfilx U-NEXT アマゾンプライム hulu


【あらすじ】

ソウル地検のエース検事パクジョンウ(チソン)は熱血漢でどんな不正や悪も見逃さない。

 

ある日、愛する娘の誕生日を祝い幸せな気持ちで眠りについたパクジョンウだったが、朝を迎え目が覚めると監獄に!なんと妻と娘を殺した罪で服役中。そんな状況も把握出来ないばかりか、4ヶ月間の記憶を失っていたのだった…。


【見どころ】

キレッキレで自信満々の検事役のチソン、身も心もボロボロの囚人のチソン、極端な設定でこそ輝くチソンの演技は圧巻です!

 

26話と長めですがハラハラドキドキするストーリー展開なので、中だるみすることなく完走出来るでしょう!

知ってるワイフ/チャジュヒョク役

原題:아는 와이프

放送:2018年(tvN)

キャスト:チソン ハンジミン チャンスンジョ カンハンナ

日本からの視聴放送:Netfilx U-NEXT アマゾンプライム hulu

 

【あらすじ】

銀行員のチャジュヒョク(チソン)は、エステシャンのソウジン(ハンジミン)と結婚5年目で2児の父。

 

仕事でも家庭でも冴えない毎日を過ごしていた。

 

そんなある日、高速道路を走行中に見慣れない料金所を通過すると車が暴走し、気がつくと大学時代にタイムスリップしていたのだった…


【見どころ】

SF、ヒューマン、ラブコメと全てを楽しめるドラマです。

 

共に違う人生を生きることで、「結婚とは」「夫婦とは」と深く考えさせてくれます。

 

チソン&ハンジミンが、それぞれ夫として、妻として変化していく様子をお楽しみ下さい!

 

関連情報:

日本でリメイク決定?人気ドラマ『知ってるワイフ』を徹底紹介!

医師ヨハン/チャヨハン役

原題:의사요한

放送:2019年(SBS)

キャスト:チソン イセヨン イギュヒョン チャンミナ

日本からの視聴放送:Netfilx U-NEXT アマゾンプライム hulu


【あらすじ】

チャヨハン(チソン)は患者の容態を10秒以内に把握することができる「ドクター10秒」と呼ばれるほどの天才医師。

 

しかし担当していた末期がん患者を安楽死させたことを罪に問われ、殺人罪で服役していた過去を持つ。

 

ある日チャヨハンの服役していた刑務所で医療スタッフとして働いていたハンシヨン(イセヨン)と運命的な再会をする。

 

【見どころ】

日本の小説、医師兼小説家である久坂部羊原作の「神の手」が原作のメディカルヒューマンストーリードラマです。

 

チソンは12年ぶりの医師役であり、囚人も演じるということで放送前から話題沸騰でした。

 

さらにイセヨン、イギュヒョンという演技派たちとのケミにもご注目下さい!

悪魔判事/カンヨハン役

原題:악마판사  

放送:2021年(tvN)

キャスト:チソン ジニョン キムミンジョン パクギュヨン

日本からの視聴放送:なし(WOWOWのみ2022年8月時点)

【あらすじ】

正体不明の疫病が広がり、危機に陥った大韓民国では全国民が参加できるライブ形式の裁判「国民裁判」が行われるようになった。

 

ライブ法定ショーの判事となったカンヨハン(チソン)は公平な裁判をすることを宣言するが…。


【見どころ】

まずチソン自身もドラマを通じて現代の正義について考えさせられたそうです。

 

チソン演じる判事カンヨハンが、果たしてみんなが待ち望んでいたヒーローなのか?それとも悪魔なのか?その点にも是非注目してご覧下さい!

 

関連情報:

チソン&ジニョン(GOT7)出演の法廷ドラマ「悪魔判事」見どころや視聴方法などをご紹介!

アダマス 失われたダイヤ/ハウシン&ソンスヒョン役

原題:아다마스

放送:2022年(tvN)

キャスト:チソン ソジヘ イスギョン ホソンテ

日本からの視聴放送:Disney+のみ(20228月時点)

 

【あらすじ】

双子のハウシン、ソンスヒョン(チソン)は優しい両親と幸せに暮らしていたが、ある日突然父が殺されてしまう。

 

犯人は捕まり死刑囚となる。

 

その22年後に母親が病死するのだが、遺言によりハウシンは別の犯人がいることを知ってしまう。

 

さらにソンスヒョンも彼を訪れた記者により真犯人の存在を知る。兄弟はそれぞれの形で真犯人を探して、真実を追求していく。 


【見どころ】

1人⚪︎役といえばチソンの右に出るものはいない?!というくらい、今回のハウシン&ソンスヒョンも見事に演じ切っています。

 

さらにソジヘとは10年ぶりの共演だそう!2人のケミもお楽しみに♡

関連記事