# チソン
# 韓国俳優
# ボスを守れ
# 秘密
# キルミーヒールミー
# タンタラ〜キミを感じてる
# 被告人
# 知ってるワイフ
# 医師ヨハン
# 悪魔判事
# アマダス失われたダイヤ
# 韓国ドラマ
# 韓国映画

チソンの過去出演ドラマ・出演映画まとめ!出演作品にハズレなしの元祖韓国イケメン俳優♡

アップデート : 2022-08-19

国民的人気俳優のチソンは今年なんと45歳!妻は女優のイボヨン、2児のパパでもある彼は、歳を重ねるごとに演技の幅が広がり「チソン出演作品はハズレなし」と言われるほど♡チソンのおすすめ出演作とそれぞれの役柄をピックアップしてご紹介します!

チソン出演映画をご紹介!

マイPSパートナー/ヒョンスン役

原題:나의 PS 파트너 

公開:2012年

キャスト:チソン キムアジュン シンソユル ガンギョンジョン

日本からの視聴放送:U-NEXT  hulu


【あらすじ】

失恋し全てに喪失感を感じていたヒョンスン(チソン)。ある日見知らぬ番号から、女性の甘えた声の電話がかかってくる。

 

電話の主は、彼氏とのマンネリ関係を打開しようとサプライズを仕掛けたつもりのユンジョン(キムアジュン)だった。

 

間違い電話から始まる2人のちょっとエッチで奇妙な関係が始まるのだった。


【見どころ】

R15指定のちょっぴりエッチな大人のラブコメ作品です。

 

かなり際どいシーンもありますが、若きチソンのセクシーな鍛え抜かれた身体と、ぶっちゃけトークに赤面しながらも、思わず笑顔になること間違いなし!

 

大人の男女のリアルにも共感♡

いい友達/ヒョンテ役

原題:좋은 친구들

公開:2015年

キャスト:チソン イグァンス チュジフン チェジノ

日本からの視聴放送:アマゾンプライム hulu

 

【あらすじ】

固い友情で結ばれたヒョンテ(チソン)、インチョル(チュジフン)、ミンス(イグァンス)。

 

巨額の現金が消えた強盗事件でヒョンテの家族が亡くなり、事件は迷宮入りになりそうだったが、ヒョンテは諦めずに真実を追求していた。

 

しかし、事件を知れば知るほど親友の2人に疑念を抱いてしまうのだった…。


【見どころ】

チソン、チュジフン、イグォンス、という韓国を代表する素晴らしい3人の演技派俳優たちのそれぞれの個性豊かな演技に大注目です!

 

男同士の友情を軸に、ボタンの掛け違いで思わぬ方向へ…悲しくて切ないサスペンスヒューマンストーリーです。

 

そんな中で唯一の光は、チソンの消防士姿かもしれません(笑)

 

とてもかっこいいのです♡

風水師 王の運命を決めた男/フンソングン役

原題:영당

公開:2018年

キャスト:チソン チョスンウ キムソンギュン ムンチェウォン

日本からの視聴放送:U-NEXT アマゾンプライム hulu

 

【あらすじ】

運気の集まる明堂を探し当てる天才パクジェサン(チョスンウ)は謀叛に巻き込まれて、明堂を独占しようとするキム一族に、愛する妻と子を殺されてしまう。

 

失意のどん底にいたパクジェサンだったが、フンサングン(チソン)と出会いキム一族を滅ぼすため風水の知識を駆使するのだった。


【見どころ】

読めない展開と豪華なキャスト、美しい衣装とみんなが大好きな要素が満載!

 

さらにこの作品は「易学3部作」と言われる人気のシリーズのトリを飾る作品で、「風水」によって運命が左右され、翻弄される様が壮大なスケールで描かれています。

 

全員ハマり役との評判の配役でしたが、チソンはチョスンウとのダブル主演!

 

2人の熱いパワーに圧倒されること間違いなしです!

どのチソン出演作品が好き?

チソンの出演作品、そして役柄をいくつかピックアップしてご紹介しました。

 

若きチソンも年齢を重ねたチソンも、どんな役でもその年齢に合った良さがありますよね。

 

現在45歳とのことですが、50代60代もどんな役を演じるのか今からとても楽しみです!

 

皆さんも韓国を代表する演技派俳優、チソンの作品を是非ご覧になってみて下さいね!

関連記事