# イカゲーム
# 今、私たちの学校は
# イユミ
# オーディション
# Netflixドラマ
# Netflix
# miumiu
# グローバルアンバサダー
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# 韓国Netflix

女優イユミ・「イカゲーム」までに受けたオーディションの数は?

アップデート : 2022-02-04

Netflixドラマ「イカゲーム」や「今、私たちの学校は」で高い演技力を見せた女優イユミ。その一方で、ブレイクするまでに受けたオーディションの数が話題を集めています。詳細をお届けします。

イユミの努力に賞賛の声が続々!

Netflixドラマ「イカゲーム」や「今、私たちの学校は」で高い演技力を見せた女優イユミの過去に注目が集まっています。


先日、ESQUIRE KoreaのYouTubeチャンネルにはイユミのインタビュー映像が公開されました。


インタビューの中でイユミは、昨年大ヒットしたNetflixドラマ「イカゲーム」に出演する前までに受けたオーディションの数を告白。


2021年に韓国で公開された映画「人質」を含め、これまでのオーディションの数を質問されたイユミは「何回受けたか分からない」としながらも「400から500回は受けたようだ」と明かしました。


イユミが作品に出演するために並々ならぬ努力をしていたことを知ったネットユーザーたちからは「今後さらに人気が出るだろう」「粘り強い情熱で成功を手にした」と賞賛。


「イカゲーム」で高い演技力を披露したイユミは、先月公開された「今、私たちの学校は」でも重要な役柄を演じ視聴者たちの心を大きく揺さぶりました。


またイユミはモデル顔負けのスタイルを誇っており、韓国で初めて「miumiu」のグローバルアンバサダーに抜擢されています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事