# チャングンソク
# YouTube
# ウワサ
# デマ
# 整形疑惑
# 鼻整形
# 資産
# 残高
# 家
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優

チャングンソク・整形や通帳残高などを巡るウワサを自ら否定!

アップデート : 2023-06-30

チャングンソクが自身に関連するウワサを自ら否定し、話題を集めています。詳細をお届けします。

整形疑惑に「何度話せばいいんだ…」と呆れる様子も

チャングンソクが自身に関連するウワサを自ら否定し、話題を集めています。


6月28日、チャングンソクは自身のYouTubeチャンネルを通じて「残高公開? 鼻の整形手術?虚勢?結婚?PD交替?全部話してあげる、みんな入ってきて」という映像を公開。


この日は自身のYouTubeにネットユーザーが残したコメントに答える時間を設け、まず「そろそろ通帳の残高がなくなるみたいだね、こういうのをやってるのを見ると。最近YouTubeで収益を上げるのはキツいと思うよ」というコメントに言及しました。


これについてチャングンソクは「本当にありがとうと言いたい。再生回数を1回上げてくれたから」とし「残高を一回公開しようか?君と僕でどっちが多いのか」と、余裕な表情を見せました。


また「漢南洞のあの家はまだチョンセ(韓国の賃貸制度)だ。数年後に名義を持てる。今は25~50億ウォンの保証金で、1ヶ月1500~2500万ウォンを払ってると思う」というコメントについては、「悪いけど僕の家は論峴洞だ。出しゃばらないで。知らないなら黙ってて」と一蹴し、ファンをスッキリさせました。


さらに「鼻が変。何も入れないで。少し低い方が魅力的」という整形疑惑に関するコメントについては「一体何度話せばいいのか…やってない」とし、「本当に僕の話を聞いてないのか」と呆れた様子。


しかし、その後「鼻を整形しているように見える?」と制作陣に尋ねたチャングンソクに対し、制作陣が「わからない」と答えたことで現場では笑いが巻き起こりました。


これまで数多くのウワサやデマが出回っているチャングンソクですが、自ら反論したことについてネットユーザーたちは「すごく面白かった」「飾らない感じがいい」「他にもいろいろと聞いてみたい」と反応しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事