# パクウンビン
# ファンミーティング
# IVE
# LOVE DIVE
# ダンス
# DAY6
# 1ページになれるように
# 新ドラマ
# 無人島のディーバ
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

パクウンビン・ファンミーティングでIVE「LOVE DIVE」のダンスを披露

アップデート : 2023-04-10

パクウンビンがファンミーティングを開催し、IVE「LOVE DIVE」のダンスを披露しました。詳細をお届けします。

IVEメンバーの表情までしっかり再現

パクウンビンがファンミーティングを開催し、IVE「LOVE DIVE」のダンスを披露しました。


4月9日、パクウンビンはソウル・光云大学にある東海文化芸術館で「PARK EUN-BIN OFFICIAL FANCLUB "BINGO" 1st FAN PARTY」を開催。


この日、パクウンビンはDAY6の「1ページになれるように」を歌い、ファンパーティーをスタート。


その後、自らMCを引き受けてイベントを進行しながら、ファンと楽しい時間を過ごしました。


イベントでは韓国の大ヒットアニメ「満月をさがして」のOST「私の心を込めて」も披露。


この曲では透き通るような清らかな歌声を披露したパクウンビンですが、2部のイベントではIVEの「LOVE DIVE」を披露し、反転した魅力で会場を沸かせました。


パクウンビンは明るい笑顔をキープしたまま、しっかりとしたダンスを披露し、「LOVE DIVE」を完璧に消化。


またIVEメンバーたちの表情までしっかりと再現しており、ファンから大きな歓声が上がりました。


参加したファンたちからは「アイドルデビューしても良さそう」「本当に一生懸命練習したようだ」という声が上がっており、忙しい合間にファンを楽しませようと努力した姿に感動した方も多かったようです。


一方、パクウンビンは新ドラマ「無人島のディーバ」の出演を確定しています。

 

参考情報元:insight

関連記事