# イスンギ
# インスタグラム
# イダイン
# 結婚
# バラエティ
# 兄弟なら
# 批判
# 削除
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優

イスンギ・インスタ投稿全削除の理由は?ハッキングや心境の変化という声も…

アップデート : 2023-05-30

俳優イスンギがインスタグラムの投稿を全て削除しました。詳細をお届けします。

妻イダインへの批判的な声を排除するため?

俳優イスンギがインスタグラムの投稿を全て削除しました。


5月30日現在、イスンギのインスタグラムからはこれまでの投稿と共に、プロフィール写真まで全て削除され「投稿はまだありません」というメッセージが表示されています。


イスンギはこれまでインスタグラムを通じてファンと活発的なコミュニケーションを続けてきたため、突然全ての投稿を削除したことに様々な憶測が広がっている状況。


一部では結婚後、芸能番組への出演が増えたことで「心境の変化が生じたのでは?」という声も。


その一方では「ハッキングされているのでは?」「新しい活動を予告するのかもしれない」という声も上がっています。


また5月29日に放送されたバラエティ番組「兄弟なら」では、イスンギが妻であるイダインに言及。


番組の中でイスンギは「妻と結婚後、どんな人生を生きて行けばいいのかと考えた。いいことをたくさんしながら生きたいという想いがあった。(妻と)価値観がよく合うから、いいことができそうだ」と語っていました。


しかし、現在もイスンギとイダインの結婚には批判の声があるため「イダインへの批判的なコメントを排除するために投稿を全て削除したのでは?」という意見も上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事