# イスンギ
# イダイン
# 韓国カップル
# 公開恋愛
# 韓国俳優
# 人気俳優
# 結婚
# 熱愛
# 韓国芸能人夫婦
# 熱愛報道

ビックカップル誕生!イダイン♡イスンギの馴れ初め・結婚式までエピソード♡

アップデート : 2023-04-24

今なにかと噂されている韓国ビックカップルのイダイン♡イスンギカップル!交際の時から反対の声が多かった2人がなんと今年ついにゴールインを果たしました!そんな2人の馴れ初めから結婚までのエピソードをまとめてみました♪

2021年5月イスンギとイダインに熱愛説が浮上!

2021年5月24日に韓国で「国民の弟」と愛される俳優イスンギと女優イダインの熱愛が報道されました!

 

熱愛報道後、イダインの事務所は「先輩後輩の関係で出会って、5~6か月前から良い感情を持って、慎重にお互いについて知っていく過程だ」と熱愛を認めました。

 

また、「2人が交際を続けていくことができるよう、温かい関心と応援をお願いしたい」と異例なコメントも。

 

イスンギの事務所も熱愛報道後の翌日に熱愛を認めるコメントを発表し、2人は公開恋愛することになりました。

 

関連情報:

交際1年目♡イスンギ&イダイン・熱愛を認める

イスンギとイダインの交際が反対されてた理由とは

イスンギと言えば、大きなスキャンダルもなく優等生的な存在で、韓国では老若男女に愛される人物で有名ですよね。

 

そんな国民から愛されているイスンギがイダインとの関係を反対されていたのは単なる嫉妬からではなく、イダインの家族関係やイダインのマイナスなイメージのせいでした。

 

マイナスなイメージが強いイダインのせいで、イスンギまでイメージダウンに繋がってしまうと、一部ファンたちはイダインの家の前やイスンギの事務所前にデモトラックを出すほど大反対していました。

イダインの家族が原因?

イダインと言えば、大物女優キョンミリの次女として有名です。

 

そんなキョンミリの元夫でイダインの実父は詐欺、暴行疑い、器物破損などの前科9科犯。

 

そしてキョンミリの再婚相手でイダインの養父は、株価操作で懲役3年と罰金25億ウォンの実刑判決を受けた前科2犯持ち...。

 

またキョンミリ自身もネズミ講に関わっている過去を持っています...。

 

イダインの養父の株価操作のせいで全財産を失った人々が多いにも関わらず、超高級住宅街の高級ヴィラに住んでおり、なんと1人1フロアを使っているという裕福な生活を送っていたり。

 

イダインがインスタにて自身の部屋にテレビが来たと裕福な生活ぶりを披露したりと、悪質な犯罪で生み出された財産であるのに裕福さを強調することで、何かと非難されることが多くマイナスイメージが強い家族でした。

 

そんな何かと犯罪が絶えない家族とイスンギが関係を持つことによってイスンギのイメージダウンに繋がってしまい、ファンはもちろん、韓国市民たちからも多くの祝福の声を受けることが難しかったようですね。

イスンギとイダインの馴れ初めはゴルフ?

演技者という同じ職業の2人ですが、同じ作品に出演したこともない2人。

  

そんな2人が出会うきっかけになったのは、趣味のゴルフだそうです。

 

普段から体を動かすことが好きなイスンギは除隊後からゴルフを始めたのだとか。

 

イダインは元々家族ぐるみでゴルフを楽しんでおり、チュソクや休暇の際には家族とゴルフを楽しむ姿が度々インスタにアップされていました。

 

2人は2020年の秋ごろに江陵のあるリゾートでゴルフをした後、ビュッフェを食べていたと、Dispatchの読者から情報提供があったと報道されています。

デートをインスタで匂わせ

2022年5月12日にイスンギがインスタに釜山で行われたイベント会場で撮った写真を公開。

 

その次の日にはイダインがストーリーに、昨日イスンギが公開していた写真と全く同じ作品があるところでの動画をアップ。

 

このことでラブスタグラムではないか!?と注目を浴びました!

 

公開恋愛後の同じ場所でも写真は匂わせではなく、もう確信犯ですよね(笑)

インスタの投稿から破局説が浮上?

公開恋愛から約3ヶ月後にイダインがSNSに意味深な内容を投稿し、2人の破局説が浮上しました。

 

投稿は英語での文章ですが翻訳すると私はただ毎日を忠実に生きようとする女性であるだけ。誰も君のために君の人生を生きることはできない。だから私はすべての苦しさを脱ぎ捨てて、人生のすべての幸せを大切にするんだという内容。

 

注目を浴びていた2人だっただけにファンだけでなく、一般人からも関心を集め2人が喧嘩をしたのではないか等の破局説まで浮上しました。

 

このことには両者ともに何もコメントはなく、10ヶ月後にイスンギが破局説を否定するコメントを発表。

 

10ヶ月もの間沈黙を続けた理由は、感情的に話しても何かコメントをしても誤解しか生まないため、沈黙を続けたと自身の至らなさのためだと説明していました。

突然結婚説が浮上したのはなぜ?

2022年6月に芸能ニュースを配信するYouTuber「芸能裏統領」イジンホが、イダインイスンギの所有する建物の社内取締役になっていると伝えました。

 

この建物は2020年にイスンギが約6億円で購入した一戸建てで、新しい業者の事業場として登記されている場所。

 

その登記された社内取締役がイ、ダインの本名であるイジュヒとなっており、生年月日まで一致していることを動画にて発表していました。

 

また、束草にあるイスンギのおばあちゃんにイダインを紹介している姿も目撃されており、2人の結婚説が濃厚ではないかと噂されていました。

 

関連情報:

イスンギが結婚間近?彼女イダインを所有物件の社内取締役に?

公開恋愛から約2年で結婚を発表!

ついに、公開恋愛から約2年の2023年2月7日に正式に結婚を発表。


4月7日に結婚式を行うということも発表しました!

 

交際当時から反対の声が多かった2人、そしてイスンギの事務所問題など幾度と苦労が絶えなかった2人ですが、2人の愛は順調に育っていたようですね♡

 

イスンギはイダインに対して「心が温かく、愛が溢れており、永遠に傍にいてほしい人」ともコメントしていました。

 

関連情報:

イスンギ・イダインとの結婚を発表!交際を認めてから2年でゴールイン♡

イスンギとイダインの結婚式費用は1億ウォン越え!

先日4月7日に無事結婚式を終えた2人。

 

式場となったのはソウル江南区グランドインターコンチネンタルソウルパルナスホテル!

 

1次会の司会はユジェソク、2次会の司会はイスグン、祝歌はイジョクとFTISLANDのイホンギといった、豪華芸能人たちが勢ぞろい!

 

約700人の招待客が参列し、用意された食事は1人約30万ウォン。

 

会場内のお花だけで約1900万ウォン~2300万ウォンと言われており、イダインが披露した3種のウエディングドレスも数百万円レベルのもの!

 

結婚式の費用は1億ウォン超えと言われています...!

イダインに妊娠説が浮上?

イスンギイダインの結婚式の写真が公開されると、ふんわりとしたドレスに低いヒールを履いていたこと、また視線を分散させるため派手なティアラを身に着け、大きなブーケを持っていたのではないかとネット上で噂されることに。

 

またイダインの姉イユビがインスタにイダインの結婚を祝う投稿をした際に、赤ちゃんの絵文字を付けてアップしたため、妊娠説がさらにヒートアップしたようです。

 

これに対して、イダインは「妊娠は事実ではない」と発表していました。

 

関連情報:

妊娠説も浮上!イスンギ♡イダインの結婚式費用は1億ウォン超え?

関連記事