# Netflix
# サバイバル番組
# サバイバルゲーム
# YouTube
# 韓国YouTuber
# 見どころ
# あらすじ
# 話題
# 人気
# 韓国アイドル

韓国Netflixオリジナル「デビルズプラン」ってどんな番組?12人が繰り広げる頭脳サバイバルゲーム

アップデート : 2023-12-16

Netflixで配信中の頭脳サバイバルゲーム番組「デビルズプラン」!アイドルを始め、YouTuberやインフルエンサー、俳優、医者など韓国で大活躍中の12人が豪華賞金を狙って様々なゲームで競い合います!今回はそんな「デビルズプラン」の見どころポイントをご紹介します!

Netflix「デビルズプラン」ってどんな番組?

Netflixにて配信されている頭脳戦を繰り広げるサバイバル番組「デビルズプラン」!

 

登場するのは、それぞれ異なる経歴をもった頭脳派の12人の参加者たち。

 

6泊7日の間一緒に暮らしながら様々なゲームに挑戦し、ゲーム内の通貨である「ピース」を多く集めていきます。

 

「ピース」を多く集めた2人が決勝戦に進み、優勝者は賞金最大5億ウォンを獲得するというとってもスケールが大きいサバイバル番組!

 

ゲームをしながら繰り広げられる心理戦や戦略、協力や裏切りにはドキドキハラハラが止まりません!

「デビルズプラン」出演者をご紹介!

クァクジュンビン

年齢:30歳

職業:旅行YouTuber

 

チャンネル登録者数は175万人と韓国で大人気の旅行YouTuber。

 

飛び抜けた外国語能力、そしてコミュニケーション能力の高さでどこでも生き残れる優れた生存力を持った人物です。

クェド(軌道)

年齢:39歳

職業:化学YouTuber

 

天文宇宙学を専攻しており、大統領官邸の元政策顧問委員。

 

チャンネル登録者数は86万人で、科学者らしい分析と高い理解力を持つ人物です。

ギヨーム(Guillaume Olivier Patry)

年齢:40歳

職業:プロポーカープレイヤー

 

スターリーグ優勝経歴の1世代プロゲーマーで、現在はプロポーカープレイヤーとして活動中。

 

変則的な攻撃に長けており、危機的な状況でも逆転することが多いギヨームが繰り広げるサバイバルプレイには期待大です。

キムドンジェ

年齢:23歳

職業:大学生、ポーカープレイヤー

 

ポーカープレイヤーとして活動中の大学生。

 

一般人の公開募集の筆記試験で満点を叩き出しました。

 

一般人のため、情報は少ない分予測不可能な人物です。

パクギョンリム

年齢:44歳

職業:タレント

 

23歳で演技大賞を受賞し、人並み外れた話術と落ち着きで、多くの人々から愛されている人物。

 

長い芸能界でも経験がゲームの主導権を握るカギになるかも。

ソドンジュ

年齢:30歳

職業:整形外科医

 

一般人公開募集を通して選ばれたアメリカの整形外科医。


3か国語を流暢に話すエリートとしてアメリカから来るほど、人並み外れた情熱を持ってゲームに挑みます。

ソユミン

年齢:39歳

職業:弁護士

 

MITの数学科を卒業、MBA取得後、ロースクールを卒業。

 

現在はアメリカで弁護士として活動中。

 

圧巻の学力と経歴、そして幼い頃から多様な経験で複雑なゲームを冷静にこなす人物です。

SEVENTEEN スングァン

年齢:25歳

職業:歌手(SEVENTEEN

 

世界中で有名なアイドルグループSEVENTEENのメンバーで、優れたセンスとエンターテイメント能力を持った人物。

 

飛び抜けた存在感と多数の番組での経験がゲーム内でも影響されるかも!?

イシウォン

関連記事