# パクウンビン
# 無人島のディーバ
# OST
# 韓国ドラマ
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 視聴率ランキング
# 最新ドラマ
# Netflix
# 演技力

ドラマ「無人島のディーバ」・世界40カ国のNetflixでTOP10入り!

アップデート : 2023-11-21

パクウンビンが主演を務めるドラマ「無人島のディーバ」が、世界40カ国のNetflixでTOP10入りを果たしました。詳細をお届けします。

パクウンビンが歌うOSTも大反響

パクウンビンが主演を務めるドラマ「無人島のディーバ」が、世界40カ国のNetflixでTOP10入りを果たしました。


10月から放送を開始した「無人島のディーバ」はパクウンビンの演技力としっかりとしたストーリー性、また演出や華やかな映像美まで加わり、連日大きな話題を集めています。


11月19日に放送された第8話では、首都圏世帯基準平均9.4%、最高視聴率10.9%を記録し、同時間帯視聴率1位を獲得。


また放送直後には日本、香港、ブラジル、メキシコなど世界40カ国以上のNetflixランキングでTOP10入りし、グローバルランキングで5位を記録しました。


さらにパクウンビンが歌うOSTも大反響を呼んでおり、劇中で披露された「Someday」はYouTube再生回数が86万回を突破。


これに先立ち、パクウンビンはソ・モクハ役を演じるにあたり「歌手デビューと同じくらい努力をした」と明かしており、OSTのレコーディングでは「1曲収録するたびに、最短7時間から最長10時間かかることもあった」と告白したことがあります。

 

参考情報元:daum

関連記事