# イカゲーム
# シーズン2
# Netflix
# イジョンジェ
# イビョンホン
# ウィハジュン
# コンユ
# イムシワン
# カンハヌル
# パクソンフン
# ヤンドングン
# 新キャスト
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 予告映像

ドラマ「イカゲーム2」新たに合流する新キャスト4名を発表!

アップデート : 2023-06-19

ドラマ「イカゲーム2」が、今シリーズから新たに合流する新キャスト4名を発表しました。詳細をお届けします。

演技派俳優たちが新シリーズに合流!

ドラマ「イカゲーム2」が、今シリーズから新たに合流する新キャスト4名を発表しました。


6月17日、Netflixはブラジル・サンパウロでグローバルファンイベント「Tudum」を開催。


この日、会場では「イカゲーム2」のキャスティングが予告映像を通じて電撃公開されました。


まず、「イカゲーム」シーズン1からはイジョンジェイビョンホンウィハジュンコンユが引き続き出演。


そして今作のシーズン2にはイムシワンカンハヌルパクソンフン、ヤンドングンが新たに合流することが発表されました。


映像の中で4人は、○と×ボタンの中で緑色の「○」ボタンを押して「イカゲーム」への参加を告知。


しかし、現在までにそれぞれの役柄は明かされておらず、演技派俳優たちの合流に多くの期待が高まっています。


一方、「イカゲーム」は2021年に公開後、46日連続でNetflix視聴者ランキング1位を獲得。


歴代のNetflixオリジナル作品の中で、最も多くの視聴者を獲得した作品として知られ、世界中でシンドロームを巻き起こしました。


なお「イカゲーム2」は、7月から本格的な撮影をスタートさせる予定です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事