# チェジョンヒョプ
# 無人島のディーバ
# パクウンビン
# 共演
# 新ドラマ
# ストーブリーグ
# キムヒョジン
# VIXXエン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

チェジョンヒョプ・新ドラマ「無人島のディーバ」で4年ぶりにパクウンビンと共演

アップデート : 2023-03-10

チェジョンヒョプが新ドラマ「無人島のディーバ」の男性主人公に抜擢され、4年ぶりにパクウンビンと共演することが分かりました。詳細をお届けします。

2019年にドラマ「ストーブリーグ」で共演

チェジョンヒョプが新ドラマ「無人島のディーバ」の男性主人公に抜擢され、4年ぶりにパクウンビンと共演することが分かりました。


「無人島のディーバ」は、悲運の事故で無人島に漂流してしまった少女が、15年ぶりに無人島で発見された後、歌姫になるためオーディションを受け成長していく様子を描いたヒューマン感性ドラマ。


この作品でチェジョンヒョプは、音楽バラエティ番組を担当する放送局プロデューサーのカンボゴル役を演じます。


ボゴルはボランティア活動の途中、15年間無人島で暮らしていた少女モクハを発見して救助し、モクハの夢を叶えるため手助けしていくという役柄。


主人公モクハ役はパクウンビンで確定しており、この作品で二人は2019年のドラマ「ストーブリーグ」以来、約4年ぶりの共演を果たすことになります。


また「無人島のディーバ」には女優キムヒョジン、VIXXエンも出演を確定。


これまで様々な作品を通じて、自分だけの魅力で役を消化してきたチェジョンヒョプが、今回はどのような魅力を見せてくれるのか期待が高まっています。


一方、「無人島のディーバ」は2023年上半期に撮影をスタートさせる予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事