# パクシネ
# パクヒョンシク
# 主演
# ドクタースランプ
# 共演
# ティーザーポスター
# 公開
# 相続者たち
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ

新ドラマ「ドクタースランプ」ティーザーポスターを公開

アップデート : 2023-12-19

パクシネとパクヒョンシクが主演を務める新ドラマ「ドクタースランプ」が、ティーザーポスターを公開しました。詳細をお届けします。

「相続者たち」以来10年ぶりの共演

パクシネパクヒョンシクが主演を務める新ドラマ「ドクタースランプ」が、ティーザーポスターを公開しました。


12月19日、ドラマ「ドクタースランプ」はパクシネ演じるナムハヌルと、パクヒョンシク演じるヨジョンウの神経戦が盛り込まれたティーザーポスターを公開。


「ドクタースランプ」は人生最大の暗黒期に再会した“嫌悪関係”の2人が描くラブコメディドラマで、ポスターでは二人の仲が最も悪化していた時期であることが分かります。


またパクシネとパクヒョンシクはドラマ「相続者たち」以来10年ぶりの共演で、それぞれ30代を過ぎても違和感なく制服姿を消化。


お互いに本から手を離さず、真面目に勉強している中で、それぞれをライバル視していることが伺えます。


さらにポスターには勝負欲をかき立てるように「空の下に2つの太陽はなく、全校に2人の一等はない!」というメッセージも。


一方、ドラマ「ドクタースランプ」は来年1月27日から韓国JTBCで放送され、日本では1月28日(1月27日深夜)からNetflixでの配信が決定しています。


参考情報元:daum

関連記事