# キムジュリョン
# 韓国女優
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# ネットフリックス
# イカゲーム
# 韓国俳優
# SNS
# インスタ

女優キムジュリョン・ドラマ「イカゲーム」効果でフォロワー数が1550倍に急増!

アップデート : 2021-09-30

ドラマ「イカゲーム」で高い演技力を見せた女優キムジュリョンのSNSフォロワー数が、なんと1550倍に急増!詳細をお届けします。

世界中で高い評価を得た女優キムジュリョンの演技

ドラマ「イカゲーム」で高い演技力を見せた女優キムジュリョンのSNSフォロワー数が急増しています。


ドラマ「イカゲーム」は456億ウォンの賞金をかけて、サバイバルゲームに挑む人たちの話を盛り込んだNetflixドラマ。


最近、全世界の人気順位1位を獲得した作品であり、国内外から多くの反響を集めています。


そんな中、ミニョ役を演じたキムジュリョンのSNSフォロワー数が急増。


ミニョは強引で粘り強い性格ながら、反則も厭わないという人物。


強そうなチームに粘り強く接しながら、賞金を手に入れるため自分に最も有利な状況を作ろうとしていきます。


少し狂気じみた一面も感じられたキムジュリョンの演技は、作品の完成度を高めただけでなくキムジュリョンという人物に対する好奇心まで刺激。


その結果、世界中の視聴者がキムジュリョンに興味を抱きSNSをフォロー。


9月29日基準で、インスタグラムのフォロワー数は66万5000人を突破しており、ドラマ配信開始前よりなんと1550倍以上増加していることが分かりました。


キムジュリョンは今回のフォロワー数増加に対し「女優生活を20年しているが、このような反応は初めてなので驚いている」とした上で「これからももっと一生懸命演技に励んでいきたい」と述べています。

 

参考情報元:10asia

関連記事