アップデート : 2021-10-19
MARVELの新作映画「エターナルズ」に、BTSの楽曲がOSTとして使用されることが分かりました。詳細をお届けします。
MARVELの新作映画「エターナルズ」に、BTSの楽曲がOSTとして使用されることが分かりました。
10月17日、MARVELはニュースレターを通じて新作映画「エターナルズ」のOSTリストを公開。
その中に、BTSが2020年に発表した4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」の収録曲「友達」が含まれています。
この曲はメンバーのジミンが作詞作曲を手掛けた一曲で、Vとデュエットをしたことで話題を集めました。
その他にもOSTにはロックバンドPink Floydの「Time」、Skeeter Davisの「The End Of The World」など15曲のリストが公開されており、The Walt Disney Company Koreaは取材に対し「BTSの楽曲がOSTに使用されることは正しい」と伝えています。
さらに北米芸能専門メディア「The Direct」は、SNSを通じて「エターナルズ」のOSTポスターを公開。
そこには笑顔のジミンが映し出されており、ファンは歓喜しています。
MARVELの新作映画「エターナルズ」には、韓国の名俳優であるマドンソクもメインキャストとして出演。
韓国での公開日は11月3日に決定し、人類の最も古い敵“ディヴィアンツ”と戦うため、再び力を合わせることから繰り広げられるストーリーに注目が集まっています。
参考情報元:인사이트
BTSが「第63回グラミー賞」のステージで着用した衣装を、チャリティーオークションに出品することが分かりました。詳細をお届けします。