# IZONE
# アイズワン
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# メンバー
# 再結成
# 活動
# 今後の活動
# 今後

IZ*ONE・再結成は不可能と判断「最終的に実現しなかった」

アップデート : 2021-07-07

再結成を望む声が多く上がっていたIZ*ONEですが、再結成はしないことが発表されました。詳細をお届けします。

「メンバーたちの前途に多くの激励と応援をお願いしたい」

再結成を望む声が多く上がっていたIZ*ONEですが、再結成はしないことが発表されました。


7月6日、CJ ENMはIZ*ONEの再結成に関し「各事務所と様々な可能性を開いて会話を交わしてきたが、最終的に実現しなかった」と公式コメントを発表。


さらに「再結成の可否に関係なく、メンバーたちの前途に多くの激励と応援をお願いする」とし、メンバーたちに変わらぬ愛を送って欲しいと付け加えています。


IZ*ONEはオーディション番組「PRODUCE48」から誕生したグループ。


クォンウンビ宮脇咲良カンへウォンチェイェナイチェヨンキムチェウォンキムミンジュ矢吹奈子本田仁美チョユリアンユジンチャンウォニョンで構成され、今年4月29日に2年6ヶ月間の活動を終了しています。


その一方で、活動終了後も再結成を望む声はとても多くファンたちは資金調達のためにクラウドファンディングをスタート。


これまでに32億ウォン(約3億円)を集めていますが、それぞれのメンバーが異なる事務所で活動していることから再結成は難しいと判断したようです。


なお、日本人メンバーは宮脇咲良がHKT48から卒業、矢吹奈子はHKT48へ、本田仁美はAKB48に合流しておりバラエティー番組にも出演するなど多くの話題を集めています。

 

参考情報元:엑스포츠뉴스

関連記事