# 矢吹奈子
# IZONE
# アイズワン
# 画像
# 韓国
# インスタ
# ツイッター
# 姉
# 整形
# 総選挙
# 金髪
# 韓国人気
# 人気
# 高校
# 韓国語
# かわいい
# 身長誕生日
# メイク
# 子役
# プロフィール

2022最新 | 元IZ*ONE矢吹奈子のプロフィール!いじめ疑惑って本当?

アップデート : 2021-12-23

IZ*ONEのメンバーとしてたくさんの人気を得た矢吹奈子。IZ*ONEの活動から、解散後の現在の活動まで、詳しくご紹介!そして気になる身長やインスタグラム、いじめ疑惑についても徹底調査しました!

元IZ*ONE矢吹奈子って年齢は何歳?詳細プロフィールを大公開!


名前:矢吹奈子(やぶきなこ/야부키 나코) 



生年月日:2001年6月18日



血液型:不明



身長:150cm



体重:40kg 



出身地: 日本 東京都 



所属事務所:Vernalossom(旧AKS)


矢吹奈子はIZ*ONEの中で何番目の身長だった?


IZ*ONEの中で一番身長が高かったメンバーは、チャンウォニョンアンユジン


 


IZ*ONE活動当時はどちらも169cmだったようです。(2022年初旬現在はウォニョン173cm、ユジン172cm)


 


そして身長150cmの矢吹奈子は、IZ*ONEの中で一番身長が低かったメンバー。






背の大きいメンバーの中で、ミニマムな身長がとっても可愛かったですよね!


矢吹奈子の出身高校はどこ?高校の時は何してたの?

福岡のイメージがめちゃめちゃ強い矢吹奈子ですが、実は東京出身。

 


出身小学校は、国立東京学芸大学付属世田谷小学校だそう!


 


 



そして、中学からはHKT48の関係で福岡へ移住。 



 



そのため、出身中学校は福岡の原北中学校なんです。 



 



その後、福岡の高校へ進学しましたが、残念ながら出身高校は公には公表していません(泣) 



 



しかし、芸能関係の方が通いやすい高校と考えると、橋本環奈の出身高校である博多女子高校や福岡第一高校、もしくは通信制では?という噂もあります。


矢吹奈子、子役上がりって本当?子役の時はどんな事をしてたの?


実は0歳の時にCMや広告の子役としてデビューした矢吹奈子!



 



その後、2005年の映画『タッチ』の実写版で、主人公である浅倉南の幼少期時代を子役として演じました。



 



IZ*ONE解散後、日本へ帰ってきた彼女は、ドラマ「顔だけ先生 」にも出演。



 



今後も演技する姿をたくさん見られたらいいですね!


韓国に行く前は何をしてたの?韓国での人気は?

矢吹奈子って、いったい韓国に行く前は何をしていたのでしょうか?

 


みなさんはもうご存知ですよね!


 


そう矢吹奈子は、AKB48グループであるHKT48の人気中心メンバー♡


 


2013年にHKT48のオーデションに合格し、その後は2018年のAKB総選挙で9位にランクインした人気実力者♪



 



そして韓国で活動を開始したあとも、ちっこくてかわいい身長やビジュアル、更には矢吹奈子の人懐っこい性格が受け入れられ、韓国でも大人気♡



 



やはり矢吹奈子はどこでも人気が出る素質があるのかもしれません・・・!


AKB48を卒業した指原莉乃と元 IZ*ONE矢吹奈子の関係は?

矢吹奈子に関するエピソードで、忘れてはいけないのが元AKB48の指原莉乃との関係性!

 


実は、矢吹奈子は小学校2年生から指原莉乃の大ファン! 


 


握手会にも何度も参加し、その姿を見た指原莉乃が直接スカウトしたのが、デビューのきっかけだったんです。


 


残念ながらその頃は年齢的に応募資格がなかったのですが、対象年齢になった頃改めてオーデションに参加し、見事合格!

 



その後も、矢吹奈子とは交流が深く、まるで師弟コンビの様な感じ♡



 



しかも、指原莉乃がAKB48を卒業することを決めたきっかけが矢吹奈子にあるんです。



 



それはなんと矢吹奈子がIZ*ONEの活動のため、2年半HKT48の活動を休業するのが耐えられなかったみたという理由(笑)



 



微笑ましい矢吹奈子と指原莉乃のコンビです^^



PRODUCE48での順位は?何が評価されてデビュー出来たの?

PRODUCE48では、最終ランク6位でデビューを勝ち取りました。


 


一番最初のレベル分けでは、Fランク(最低ランク)だった矢吹奈子。


 



しかし回を追うごとに韓国語力が増し、ダンスや歌唱力の実力を発揮した矢吹奈子は、中盤では見事Aランクに上昇!



 



PRODUCE48の期間、スゴイ努力をしたんでしょうね・・・。



 



PRODUCE48中盤からは、IZ*ONE日本人メンバーの中で一番安定感があったのが矢吹奈子といっても過言ではありません。



 



それだけ、矢吹奈子はPRODUCE48において、ダンス力と歌唱力に定評がありました。


矢吹奈子って韓国語は上手い?ファンとの交流も韓国語でOK?

矢吹奈子が韓国で人気なのは、他にどんな理由があるのでしょうか?

 


PRODUCE48の時もそうですが、実は矢吹奈子は韓国語が上手い事で有名!?


 


・・・というよりも、臆さずにメディアの前でも韓国語を果敢に話すのが矢吹奈子の特徴なんです♡


 


しっかり勉強しているのか、ステージ上での矢吹奈子の韓国語力は本当に自然で上手♪

 



そして何より、韓国語の対応力・順応力が凄いんです!



 



そのため韓国のファンにも受けが良く、人気が非常に安定していました。



 



活動時には、韓国のファンとも握手会やサイン会の際は、韓国語で交流していたようです:)



IZ*ONE解散後の活動は?

日本に帰国し、2021年5月にはHKT48として2年5か月ぶりに活動を再開した矢吹奈子。

 

また同年6月、自身の20歳の誕生日を祝う『生誕祭』で2年9か月ぶりに劇場公演復帰を果たしました:)

 

11月にはHKT48の2ndアルバムのリード曲「突然 Do love me!」で単独センターを務めるほど、日本でも順調に人気を築いていっている矢吹奈子です♡

 

先述したように、ドラマへの初レギュラー出演もあり、今後の活動も期待されますね!

HKT48でいじめ説?韓国のファンが心配していると話題に・・・

関連記事