# (G)I-DLEウギ
# 熱愛
# 韓国アイドル
# ウギ ジャクソン
# GOT7熱愛
# ヨジャアイドル
# ジャクソン
# ウギ
# GOT7ジャクソン

GOT7ジャクソンと(G)I-DLEウギに熱愛説が浮上!

アップデート : 2022-02-24

GOT7ジャクソンと(G)I-DLEウギに熱愛説が浮上しました。詳細をお届けします。

ウギがジャクソンの自宅にお泊り?

GOT7ジャクソン(G)I-DLEウギに熱愛説が浮上しました。


2月22日、中国のSNSサービスWeiboには「ウギがジャクソンの自宅で一晩を過ごした」という内容が多数投稿されました。


この投稿によると、北京のあるホテルにチェックインしたウギはその後ジャクソンの自宅へ移動。


翌日、ジャクソンの自宅からバラの花束を持ってホテルに戻る様子がパパラッチされたということです。


またネットユーザーたちは、ウギをホテルに迎えにきた運転手がジャクソンの運転手と同じだと指摘。


これらの内容が中国内で急速に拡散され、中国のポータルサイトなどでは検索語1位に上がっている状況です。


二人がパパラッチされたのは昨年11月のことで、ウギは11月23日に南京禄口国際空港に到着。


この空港から北京までは2時間の距離で、一方のジャクソンは11月24日に北京を発っています。


一部では二人が中国に滞在していた時期が異なるという意見もあるようですが、現在までに双方の所属事務所はコメント等を発表していない状況です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事