# AOA
# 元AOA ジミン
# ソリョン
# AOAソリョン
# ハロウィン
# 柄タイツ
# ミナ
# 元AOAミナ
# いじめ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

元AOAジミン・ソリョンと一緒にハロウィン旅行?

アップデート : 2021-11-03

元AOAのジミンが、ソリョンと共にハロウィン旅行を楽しみました。その元気そうな姿にファンはホッとした様子。詳細をお届けします。

ソリョンとお揃いのセクシーな柄タイツも!

AOAジミンが、ソリョンと共にハロウィン旅行を楽しみました。


最近、韓国のオンラインコミュニティサイトには元AOAのジミンと、同じくAOAのメンバーであるソリョンのハロウィン旅行の写真がアップされました。


ジミンとソリョンはお揃いのTシャツを着て、他の知人と4人で旅行。


ハロウィンらしくウサギのカチューシャを付けて写真を撮っており、少しですがジミンの笑顔も確認できます。


また赤いジャケットとスカートのセットアップを着ているジミンは、セクシーな柄タイツも披露。


同じ日、ソリョンも自身のインスタグラムを通じて同じ柄タイツを披露しています。


久しぶりのジミンの元気そうな姿にファンたちは「二人は本当に仲が良いね」「元気そうで安心した」と胸をなでおろした様子。


中には「いつ頃復帰するのかな?」と、芸能界への復帰を待ち望む声も聞かれました。


ジミンは元AOAのミナからいじめを暴露され、芸能界からの引退を発表。


表舞台から姿を消してしまった一方で、ソリョンと美術館に足を運ぶなどプライベートで親交を続けていることが分かっています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事